2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 久々に…
 久々に… 
この時期に調子に乗って アイスを3つも食べて
案の定 お腹が ・・・・・・ になってしまったえり太デス

いぁね 久々に実家に帰ったので My Familyは 
甘いもの大好きなのでアイスでもと思い 買って帰りました。

Do You Know 「板チョコアイス」???
IMG_0148_convert_20101002233002.jpg
これね めっちゃ美味しいんです!!!
側が ぱりぱりチョコレートで 中身が バニラアイス・・・・!

少し前に うちのマスタあんずぅと チョコの話になって
板チョコアイスの話題になり 写真を載せると約束したので 載せておきますw

まぁ これに加え 生チョコアイス食べちゃったんですけどねw
食べた時は 幸せでしたけど・・・・・

そのあと 相方+Familyで居酒屋行ったんですが 
お腹が あーなってこーなってw

あっ!ここ行ってきました。まぁまぁ 美味しかったですよ。
IMG_0152_convert_20101003001112.jpg
いつも言ってる 焼き鳥三丁目の方が美味しかったけどねw
まぁ 焼き鳥の種類は豊富でした。
(バラエビマヨとか バラおろしポン酢 バラ梅肉 バラわさび醤油 他。。。

帰ってくるのが遅かったので マビにはアド回収しか
インできませんでした。

フレの結婚式もあったのに。。。。
行けなくて ごめんなさい・・・・・。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【(*'v')ノ】 遊鯉より。
板チョコアイスね!
今度買ってみますーー(*´∇`*)
チョコアイス大好きなんです♥

【】 あんずより。
さっき買って食べたよーこれはイカン。クセになる

【】 えり太より。
遊鯉チャ
私も甘いものなら何でも好きなのですw
今度 感想聞かせてください^^

あんずぅ
美味しいだろう!めっちゃ幸せになれるだろう!
冷蔵庫にストック しとかないとねーw

【;X;】 遊鯉より。
どうやら、うちの近所では売ってないみたいだよ;;;
遠出したときにコンビニでチェックしてみまーす>w<b

【】 えり太より。
遊鯉チャ
あう・・・なかったの;w;
ここ九州にはあるんだけどなぁ…
遊鯉チャの手に早く入ることを祈ってます^^

【】 くおん☆ミより。
おいしそー
いたチョコアイス

うってるのかな
昨日みたらなかったよ:;
もう一回さがしてみよう

やきとりはジャスティス


<<引退したわけじゃないよ… | ホーム | 私事ですみません。>>
(*'v')ノ
板チョコアイスね!
今度買ってみますーー(*´∇`*)
チョコアイス大好きなんです♥
【2010/10/03 14:40】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
さっき買って食べたよーこれはイカン。クセになる
【2010/10/04 23:57】URL | あんず #-[ 編集]
遊鯉チャ
私も甘いものなら何でも好きなのですw
今度 感想聞かせてください^^

あんずぅ
美味しいだろう!めっちゃ幸せになれるだろう!
冷蔵庫にストック しとかないとねーw
【2010/10/06 08:03】URL | えり太 #-[ 編集]
;X;
どうやら、うちの近所では売ってないみたいだよ;;;
遠出したときにコンビニでチェックしてみまーす>w<b
【2010/10/08 19:09】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
遊鯉チャ
あう・・・なかったの;w;
ここ九州にはあるんだけどなぁ…
遊鯉チャの手に早く入ることを祈ってます^^
【2010/10/10 21:56】URL | えり太 #-[ 編集]
おいしそー
いたチョコアイス

うってるのかな
昨日みたらなかったよ:;
もう一回さがしてみよう

やきとりはジャスティス
【2010/10/12 00:59】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/206-975df7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |