2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - やっと会えたぁ②
 やっと会えたぁ② 
秋と言えば 「食欲の秋」しか あたまに
ありません えり太デス

最近 ギルドの活動チャンネルを11に変えたんですが
そこでお会いしたのです!Yuiサマに!!
名前が私のタイトルで隠れちゃってます。。。ゴメンネ;;
mabinogi_2010_09_22_005.jpg
Yuiサマも 活動が11CHみたいなので またどこかでお会いすると
思います ^ー^ よろしくですッ!!

久々に戦チャがインしたので アップデートのことを報告?し
新スキル「クラッシュショット」習得するためにエリンを走り回ってきました!

謎の鉱物??はルソレのギルメンさんが大量に持っていたので 頂きました!
みんな 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ  

次のラゴデッサ退治に キア下級、ラビ下級探しに時間かかるかもね!?
なんて言いつつ フィアD行くと キア下級をあっさり出すとこが 戦国丸w

私なんて何周もして たった一枚のラビ下級だったのに。。。
運のいい奴だことwww

そんなんで無事にクエも終わり。。。
mabinogi_2010_09_22_007.jpg
隠し撮りしてみましたwww
このスキル 弓の構え方カッコいいけど お顔が可笑しいッ

それから確か クラショの修練のためロンガのエメラルドDに
付いていったけど。。。。半分しか記憶がないwwww




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆいより。
きゃー゚+.(*ノェノ)゚+
ぶろぐに載せて頂いて光栄です・・!
リンクもありがとうございます(゚∀゚)!私もぺたぺたしますね☆
これからも更新楽しみにしております♪

【】 えり太より。
ゆいサマ
ぺたぺた!ありがとうですー^^
またお会いする時はよろしくデスっ!


<<優勝ぅ! | ホーム | 体育祭>>
きゃー゚+.(*ノェノ)゚+
ぶろぐに載せて頂いて光栄です・・!
リンクもありがとうございます(゚∀゚)!私もぺたぺたしますね☆
これからも更新楽しみにしております♪
【2010/09/24 10:23】URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいサマ
ぺたぺた!ありがとうですー^^
またお会いする時はよろしくデスっ!
【2010/09/26 00:17】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/203-31cf6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |