2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > 未分類 > title - 体育祭
 体育祭 
今日 朝起きたら 携帯の充電が切れていました。
最近 こんなことが多いです えり太デス

今日は中学校の体育祭に行ってきました。
携帯もないためブログ用に写メも撮れませんでした。
(デジカメも忘れちゃったし。。。。)

母校でも 我が子でもないですよwww
リアフレ みかチャンとこの 子ども の体育祭!!

なんか今って ひと学年2クラスしかないんですね。。。
私の頃って ひと学年が6クラスくらいあって 色対抗でしたよね。。。

少子化なんだなぁと思っちゃいました。。。

そんでももって夜はそのまま みかチャン家に呼ばれて
ごちそうを頂きました!!

そして 久々に飲んだので もう寝ます―。

おまけ。。。。
CAUWIROA.jpg
昨日のバーベキューで出た 金霧と黒霧??
私は飲まなかったけど レアらしいですよ。。。たぶんwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<やっと会えたぁ② | ホーム | バーベキュゥゥゥー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/202-b201f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |