2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - バーベキュゥゥゥー
 バーベキュゥゥゥー 
今日はお昼~夜にかけて出かけました えり太デス
CA1YKK65.jpg CA7P9BOP.jpg
ちょいと 隠れ家的なお店 「カフェ DE ツゥ」へ行ってきました。
この スパゲティ(昔ながらのナポリタンだったはz)が美味しいんだって!!


先月 もりけん主催のバーベキューをしたときに
夏も終わりだなぁ。。。なんて言っていましたが!!!

今日の夜 リアフレ7人くらい(前回の半分w)でバーベキュー
してきました。さっき帰ってきました。

今回は 相方主催だったので 雨は降らなかったですw
気候的にも涼しく とても 楽しかったですねー。

写メは撮ってません。
食べること、焼くことで ワィワィしてて 忘れちゃいましたw

そして 眠いたいので 文章能力がいつも 以上にありません。。。
もう寝ます。。。。また明日編集しなおしますwwww




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
ほほう!カフェDEツゥ行きましたかw
スパゲティは玉子入りがおいしいですよ!ハムコロッケもお勧めですね!
カフェはアイリッシュコーヒー、アイスカフェオレおいしいですよんw

【】 えり太より。
とうじゅサン
もちろん 卵入りです!!
アツアツの鉄板に 半熟気味になった
玉子とスパを絡ませて食べるのが好きですw

今度コーヒー飲んでみますね!


<<体育祭 | ホーム | やっと会えたぁ>>
ほほう!カフェDEツゥ行きましたかw
スパゲティは玉子入りがおいしいですよ!ハムコロッケもお勧めですね!
カフェはアイリッシュコーヒー、アイスカフェオレおいしいですよんw
【2010/09/20 00:09】URL | トウジュ #-[ 編集]
とうじゅサン
もちろん 卵入りです!!
アツアツの鉄板に 半熟気味になった
玉子とスパを絡ませて食べるのが好きですw

今度コーヒー飲んでみますね!
【2010/09/22 17:45】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/201-a83f9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |