2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - やっと会えたぁ
 やっと会えたぁ 
9月に入り 目覚めのコーヒーを アイスからホットに
変えました えり太デス

朝の一杯って落ち着きますね。。。。

昨日のマビノギぃぃぃいいいいい!!
夕方 クラッシュショットを覚え 夜は予定が入ってたためインが
遅くなっちゃいまして。。。。。


「時間も時間だし。。。」「アド回収でもしようかな??」
ぼぉーっと うろうろしていました。。。

すると 発見!!輝鱗サマ
勇気を出して お声をかけさせていただきました!
mabinogi_2010_09_17_032.jpg
輝リン かぁいいです!精霊武器も ピンクのレザロンでした。
ピンク好きの私にとって 輝リンの洋服のセンスは格別でした

おまけ。。。。。
mabinogi_2010_09_17_036.jpg
食べてるみたいでしょ???



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 輝鱗より。
8chにきたらまた遊びにきてねッ!!!
用事がなくても大歓迎でござる(*'Д')b゙

昨日は会えてとっても嬉しかったぁ♪゛


【】 氷の人形より。
なんだって…!!
見たことあるような二人がSSに!

ルソレイユの方々は結構見かけるのですが
えり太さんはいまだ露店中しか見たことなかった><

【】 えり太より。
輝鱗チャ
こちらこそ嬉しかったですー。
何もなくても また遊びに行きますー!!

氷さん
ついに お会いしたのです!!
今度8chに行ったことは
氷さんとも お会いできるといいですね!

大抵 露店開いてるときは 中身いないです;w;




<<バーベキュゥゥゥー | ホーム | ミーハーですみませんw>>
8chにきたらまた遊びにきてねッ!!!
用事がなくても大歓迎でござる(*'Д')b゙

昨日は会えてとっても嬉しかったぁ♪゛

【2010/09/18 15:49】URL | 輝鱗 #-[ 編集]
なんだって…!!
見たことあるような二人がSSに!

ルソレイユの方々は結構見かけるのですが
えり太さんはいまだ露店中しか見たことなかった><
【2010/09/20 01:25】URL | 氷の人形 #halAVcVc[ 編集]
輝鱗チャ
こちらこそ嬉しかったですー。
何もなくても また遊びに行きますー!!

氷さん
ついに お会いしたのです!!
今度8chに行ったことは
氷さんとも お会いできるといいですね!

大抵 露店開いてるときは 中身いないです;w;


【2010/09/20 12:44】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/200-4d4a609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |