2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - ミーハーですみませんw
 ミーハーですみませんw 
スキルはなんでも伸ばす伸ばさないに限らず 新しく出れば
習得しておきたい えり太デス

「クラッシュショット」覚えました!!
(スキルが当たった敵の内部で矢じりが爆発し
 周囲の敵を巻き込んで攻撃するスキルです)

ダンバへ行き アラウェンと会話・・・
タルティーンへ行き ドレンと会話 ・・・

ドレンから 謎の鉱石の欠片を100個持ってこい!と言われたので
ケルラ港に行って しゃかしゃか。。。すること45分www

ドレンに渡しに行ったら ティルコのラサのとこに行ってって。。。
そしたら ラゴデッサを30匹退治したきたら??だって、、、

ラゴデッサのいるキア下級出すために フィアに行ったけど でなくて
代わりにラビ下がでたので 潜ってみると 

案外 ラゴデッサが出てきてくれて。。。。30匹さくさくでした!
「ハァハァ」言いながら ティルコのラサと会話 。。。「オワリマシタ。。。」
mabinogi_2010_09_17_003.jpg


キャンプで新スキルを試してみることに。。。。
じゃじゃーん!!
mabinogi_2010_09_17_009.jpg


mabinogi_2010_09_17_010.jpg

mabinogi_2010_09_17_011.jpg

分かりますかね??
手前のを打った後に 奥の幼いマングースにも 当たり
巻き込んで倒しているんです!!


えり太の弓の威力が全然だけど きっとDEXが高い人がすると
周りの敵のHPが ごっそり 減るんだろなぁ。。。と思いました。

結構 感動しました。

ちにみに。。。
mabinogi_2010_09_17_023.jpg
マグとかARの時と 弓の持ち方が 違いますよね??
こっちの方が 好きでs 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
はじけてますね!若さ爆発って感じですね!(゚∀゚)

クラッシュショットか...。弓も始めようと思っていたこの頃、要チェックやね!


<<やっと会えたぁ | ホーム | 真面目Life>>
はじけてますね!若さ爆発って感じですね!(゚∀゚)

クラッシュショットか...。弓も始めようと思っていたこの頃、要チェックやね!
【2010/09/17 15:27】URL | ポンチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/199-e9cbfee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |