2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 真面目Life
 真面目Life 
昨日 相方と音楽番組?のテレビを見ていて 爆笑したことがありました。
「もんたブラザーズとバカリズムが似てるくねー??」
「そーいわれれば。。。。。」
それから 一時爆笑してた えり太デス
3969193b6c2cc29e.jpg image.jpg
↑この写真はイマイチ。。。他の画像とかのがよかったかな?w
(お暇な人は ちょいと見比べてみてくださいwwww

実は。。。今 愛車 Lapin凹 を車検に出し
代車生活2日目なんです。

代車って なぁーんか 慣れないし 嫌ですよね。。。
今回の車検で決めました!!(`・ω・´)

前のランプも 後ろのクリアテールも すべて。。。。
純正に戻します!真面目LIFEを歩もうと思います!

なんたって 四捨五入したら サンジュウですしwww
女性らしい赤LAPIN凹を目指して(ノ∇≦*)

まっ!クリアテールから純正に変えるのに 
お金かかっちゃったんだけどね ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 遊鯉より。
うわ!この二人、そっくりいいwwwww
同じ人かとおもいましたw
車、早く戻ってくるといいね♪

ハウジングちょっと怖いよね。ID流出って・・・^^;でもそのうち、安心して落札できるようになったら、えりちゃんのおうち、是非招待してね!!

【】 ポンチより。
もんたよしのりが凄く好きすぎて困っていた
中学生時代。
淡い思ひ出(´ω`)

【】 えり太より。
遊鯉チャ
無事に車がもどってきました。
やっぱり愛車が一番ですね!

ハウジングねーそう言えば 農場の時もIDが垂れ流しとか言ってたけど今どうなんだろう。。。
安心してお家を借りれるように早くなってほしいね!

ともチャ
ダッンシンッグオールナイッッ!
このままずっとー♪ 
熱い男って感じですかね??

私は中学時代はがっつり GLAYに
嵌っておりました。淡い思い出でs


<<ミーハーですみませんw | ホーム | 私にだって礼儀あるよ・・・タブンw>>
うわ!この二人、そっくりいいwwwww
同じ人かとおもいましたw
車、早く戻ってくるといいね♪

ハウジングちょっと怖いよね。ID流出って・・・^^;でもそのうち、安心して落札できるようになったら、えりちゃんのおうち、是非招待してね!!
【2010/09/17 09:38】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
もんたよしのりが凄く好きすぎて困っていた
中学生時代。
淡い思ひ出(´ω`)
【2010/09/17 15:28】URL | ポンチ #-[ 編集]
遊鯉チャ
無事に車がもどってきました。
やっぱり愛車が一番ですね!

ハウジングねーそう言えば 農場の時もIDが垂れ流しとか言ってたけど今どうなんだろう。。。
安心してお家を借りれるように早くなってほしいね!

ともチャ
ダッンシンッグオールナイッッ!
このままずっとー♪ 
熱い男って感じですかね??

私は中学時代はがっつり GLAYに
嵌っておりました。淡い思い出でs
【2010/09/18 08:34】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/198-b02a1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |