2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 私にだって礼儀あるよ・・・タブンw
 私にだって礼儀あるよ・・・タブンw 
すっかり 秋らしくなってるのに 蚊には
毎日さされます えり太デス

あれって 血液型関係あるんでしょうかね??
ちなみに AB型ですが なにか問題でも( ゚д゚)( ゚д゚)???

昨日はupipiサマがマリーへ遊びに来てくださいました!
と、同時に ギルメンのG9があり そのままupipiさまを拉致しました。

有名ブロガーさまをお誘いするなんて なんと
非常識!礼儀知らず るそれいゆ サブマス えり太!(ノ∇≦*)

ギルメンんおG9も終わり 久遠チャ がお家へ招待してくださったので upipiさまと行くことに。。
mabinogi_2010_09_14_008.jpg

ずかずかと土足で上がりこんで 走り回ったり。。。。
礼儀がないわ!!wwww

mabinogi_2010_09_14_005.jpg

アワアワで遊んだり。。。。

mabinogi_2010_09_14_002.jpg

チョコレートパフェが食べたい!!と注文すると・・・・
「チョコレートパフェ」とメッセージの手羽先がwwwww

くぉーん ありあと!!また行くぞぃ!!

こっそりダンバで放置ちぅの ともチャ 発見!!
mabinogi_2010_09_14_001.jpg
放置ちぅだったみたい。。。。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 upipiより。
Σ( ̄□ ̄;) わ・・私もABなのですよ一応(ナニw

有名じゃないですから ヾ(´▽`;)ゝ あはは、枯れてますから最近b
皆さんにお会い出来て良かったですよぉ~♪
またお邪魔しに行きますinマリ鯖 ( -∇-)b うん。


【】 遊鯉より。
ちゃお(。ゝω・。)ノ☆・*:
帯状疱疹、だいじょび?
お疲れなんだねぇ・・・。
お大事にしてください!
家、いいな~。
前から欲しいと思ってて実装されたら
絶対に自分の豪邸を建てるぞお!って
思ってたんだけど、kukuluでなんだか
ヤヴァそうなことが書いてあったので
保留にしてます・・・;;;
もう大丈夫なのかしら・・・;;;

【】 氷の人形より。
今年は暑すぎて水たまりが干上がって
蚊がいないらしいです(`・ω・´)

ですが最近の雨で増えてきているといううわさで
ございますわよ奥さん!

お気をつけあそばせ(*´ω`*)b

【】 ポンチより。
何であんな場所で放置したのか全く記憶にないのですが、
お風呂に入っておりましたのよw
最近記憶にない事が多すぎるwww

【】 えり太より。
タイトルなし
タイトルなし
upipiさま
ナンダッテ!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
いぁ 有名ですって!!
私もお会いできて嬉しかったですー。
また遊びに来てください!!

遊鯉チャ
体調はだいじぶ^^ ありがとぅぅう!!
私も 欲しいなぁと思いつつ
その噂を聞いて 落札しきらない 一人です。
落ち着いたら買おうかな?なんて思ってます。
その時はご招待しますね!!

氷さま
そうなのかぁ。。。もう秋になりつつあるのに 
まだまだ刺されそうですね!
ガックリ。。。。

ともチャ
あるある!インした時に いつもの場所じゃなく
ここは。。。?ってことあるよねw


<<真面目Life | ホーム | こっそり。。。ヒヒw>>
Σ( ̄□ ̄;) わ・・私もABなのですよ一応(ナニw

有名じゃないですから ヾ(´▽`;)ゝ あはは、枯れてますから最近b
皆さんにお会い出来て良かったですよぉ~♪
またお邪魔しに行きますinマリ鯖 ( -∇-)b うん。

【2010/09/15 14:34】URL | upipi #-[ 編集]
ちゃお(。ゝω・。)ノ☆・*:
帯状疱疹、だいじょび?
お疲れなんだねぇ・・・。
お大事にしてください!
家、いいな~。
前から欲しいと思ってて実装されたら
絶対に自分の豪邸を建てるぞお!って
思ってたんだけど、kukuluでなんだか
ヤヴァそうなことが書いてあったので
保留にしてます・・・;;;
もう大丈夫なのかしら・・・;;;
【2010/09/16 14:51】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
今年は暑すぎて水たまりが干上がって
蚊がいないらしいです(`・ω・´)

ですが最近の雨で増えてきているといううわさで
ございますわよ奥さん!

お気をつけあそばせ(*´ω`*)b
【2010/09/16 17:33】URL | 氷の人形 #halAVcVc[ 編集]
何であんな場所で放置したのか全く記憶にないのですが、
お風呂に入っておりましたのよw
最近記憶にない事が多すぎるwww
【2010/09/17 15:30】URL | ポンチ #-[ 編集]
タイトルなし
タイトルなし
upipiさま
ナンダッテ!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
いぁ 有名ですって!!
私もお会いできて嬉しかったですー。
また遊びに来てください!!

遊鯉チャ
体調はだいじぶ^^ ありがとぅぅう!!
私も 欲しいなぁと思いつつ
その噂を聞いて 落札しきらない 一人です。
落ち着いたら買おうかな?なんて思ってます。
その時はご招待しますね!!

氷さま
そうなのかぁ。。。もう秋になりつつあるのに 
まだまだ刺されそうですね!
ガックリ。。。。

ともチャ
あるある!インした時に いつもの場所じゃなく
ここは。。。?ってことあるよねw
【2010/09/18 08:30】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/197-6db1757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |