2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - UP↑DOWN↓
 UP↑DOWN↓ 
最近 「BIGBANG」が大好き えり太デス
分からない人はぜひくるみんのブログへ。。。

話は変わりますが 体の調子はだいぶ良くなりましたが
痛みは相変わらずあります。。。9月いっぱい無理はできないかなw

悪いことばかりは続かない!
今週の水曜日 デザートドラゴン退治に行ってきました!

一発目で。。。出ちゃいました!!
でざどら鱗
でも。。。。今 鱗も値下がりしてるみたいですねー。

まぁその日は 愛用のダス剣を改造し 嬉しいこと三昧でした。 
悪いことがあればいいこともあるなぁと思ってた矢先!!!

ネリスに愛用ダス 削られました。。。。。ほんと今週は UP DOWN激しかった。。。。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くおん☆ミより。
実を言うと、ネリスがファーガスより苦手だという。
やっぱ、ニッカ様

【】 えり太より。
くおんちゃ
今度はニッカ様にお願いしようかしら?
削られませんように・・・www


<<こっそり。。。ヒヒw | ホーム | (´Д`。)>>
実を言うと、ネリスがファーガスより苦手だという。
やっぱ、ニッカ様
【2010/09/13 16:31】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
くおんちゃ
今度はニッカ様にお願いしようかしら?
削られませんように・・・www
【2010/09/14 23:49】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/194-8bdce5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |