2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - (´Д`。)
 (´Д`。) 
台風が近づいてますね…
ここ最近DOWN してますえり太デス
cinkirrgaonckimg@mabijp1.jpg
ククル?でのえり太もこんなんでしたw

いやね…10日くらい前の話なんですがね 背中を虫にさされたっぽくて
これは 毒虫が這ったんだなぁ。。。くらいだったんですけど どうも
そこらへんを中心に右側の背中、お腹、腰が痛みを伴ってきて・・・

痛みってのも 寝ても起きても 立ったり座ったり洋服が当たるだけでも
肌が敏感になって痛みが走ってきて。。。

今日こそは病院に行こう!と思い 行ってきました。
私の背中を見てすぐに 帯状疱疹 ですって。( ゚д゚)ァラヤダ

しかも症状が出てきて 日にちが経っているので 抗ウィルス剤を飲んでも
効かないらしくて・・・・・

ついでに 血液検査もしてきましたw
CA5O4WMM.jpg
↑ 帰りの車の中で撮影www

結局 軟膏とビタミン剤を頂き帰ってきました。。。
また2週間後に行かなきゃいけないんですけどね

帯状疱疹って 元々は水ぼうそうのウィルスが ストレスや疲労で
免疫力が低下たときに出るらしくて。。。。。

自分では気づかないうちに 疲れがたまっていたんでしょうね。。。
ここ1カ月は 無理せずおとなしくしておきます (/□\*)・゜゜・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くおん☆ミより。
かゆいとかって一番かわいそうだとおもう

ゆっくりしてね。
ぶぇぇ(´;ω;)


【】 ポンチより。
あらあら(´・ω・`)大変だの...

服が痛いのはつらいなぁ。
しばらくは安静かな?お大事にだよ。

【】 トウジュより。
帯状疱疹だって!!大変じゃん。
ゆっくりやすむでござるw

【】 ほみよーん!より。
君にどんなストレスがあるんだ。。。???
みかちゃんのこどもにあえなかったからかな?
ゆっくりしてね。。。
できることあったら遠慮せんのよ!
甘えてねーニャーe-251

【】 えり太より。
くおんチャ
心配ありがとう!
痛みのだいぶ治まってきたよ!

ぽんちぃ
うんうんw 無理はしちゃダメってこと
ですね!安静にしときます。

とうじゅサン
この際ゆっくり休みます。
9月から頑張らないといけないけどねw

ほみたん
今回は8月にあった例のストレスもあると
思う。。。大変だったもんねw
なにかあったらマビでもリアでも頼りまするw


<<UP↑DOWN↓ | ホーム | ペッカの中級ぅぅぅううう>>
かゆいとかって一番かわいそうだとおもう

ゆっくりしてね。
ぶぇぇ(´;ω;)

【2010/09/07 14:10】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
あらあら(´・ω・`)大変だの...

服が痛いのはつらいなぁ。
しばらくは安静かな?お大事にだよ。
【2010/09/07 15:40】URL | ポンチ #-[ 編集]
帯状疱疹だって!!大変じゃん。
ゆっくりやすむでござるw
【2010/09/08 13:16】URL | トウジュ #-[ 編集]
君にどんなストレスがあるんだ。。。???
みかちゃんのこどもにあえなかったからかな?
ゆっくりしてね。。。
できることあったら遠慮せんのよ!
甘えてねーニャーe-251
【2010/09/08 22:43】URL | ほみよーん! #-[ 編集]
くおんチャ
心配ありがとう!
痛みのだいぶ治まってきたよ!

ぽんちぃ
うんうんw 無理はしちゃダメってこと
ですね!安静にしときます。

とうじゅサン
この際ゆっくり休みます。
9月から頑張らないといけないけどねw

ほみたん
今回は8月にあった例のストレスもあると
思う。。。大変だったもんねw
なにかあったらマビでもリアでも頼りまするw
【2010/09/10 14:46】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/193-297c6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |