2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ペッカの中級ぅぅぅううう
 ペッカの中級ぅぅぅううう 
残暑が厳しいですが 生きています えり太デス

最近 ぼぉーっとしてるせいか SS撮るのを つい…
忘れちゃいます。(ボーっとしてなくても忘れてるけどね(キリッ

そんなんで 忙しい中インしてた 戦国丸じゃなくって ゼノーとの
SSも撮り忘れましたw 別に まぁ いっかwwww

昨日はダンバをうろうろしていると オトモダチを発見!!!
久々だったので たくさんお話ししました・・・・すると!

フレ:「今からフレとぺかちゅう行くけどいかない??」

えり太:「Σ( ̄□ ̄lll) 」。。。「役に立たないよ・・・・」

フレ:「大丈夫!クローカー優先に退治してくれたら助かるから!」

えり太:「はい!・・・クローカーはIBでしたっけ??」

フレ:「IBしちゃだめ!FBで!!じゃあ行こう!!」

こんな状態で大丈夫かしら?と思いつつ ついていきましたw

自分では必死にクローカー退治したつもりです。。。
ガストだって IB打って死んだふりしてじっとしてたつもりです。。。

今回も周りのお強い方に助けていただき 頑張りました!!
だけど たくさん死んじゃったのは事実です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我マビLIFEで3回目のぺかちゅぅうでしたが 毎回みなさんが強いので感動です!!
よわっちぃ私に「楽しめればおkだよ!」との優しいことばもかけてもらいました。

まだまだ自分はダメだなぁ…とも思ったりしますが
みんなに支えてもらいながら これからも頑張っていけたらなぁと思っています。
mabinogi_2010_09_04_003.jpg
↑ 必死に撮ったイチマイ。





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 遊鯉より。
ぺか中おつかれさまでした>w<b
私は行ったことないですー!
こわくて行けないというよりは、戦力外なのでお声がかからないのかもしれません(*ノωノ)
王城パーティでは退席してました^^;ゴメンね!
いつでも声かけてね♪

【】 えり太より。
遊鯉チャ
私なんていつも戦力外ですよ。。。
ただうろうろしてるだけでs

今度もめげずに声掛けるぅー!


<<(´Д`。) | ホーム | イジイジ>>
ぺか中おつかれさまでした>w<b
私は行ったことないですー!
こわくて行けないというよりは、戦力外なのでお声がかからないのかもしれません(*ノωノ)
王城パーティでは退席してました^^;ゴメンね!
いつでも声かけてね♪
【2010/09/06 01:18】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
遊鯉チャ
私なんていつも戦力外ですよ。。。
ただうろうろしてるだけでs

今度もめげずに声掛けるぅー!
【2010/09/09 16:48】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/192-36e71fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |