2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - イジイジ
 イジイジ 
ツクツクボウシが鳴くと 夏も終わりだなぁ。。。
なんて思ったりします えり太デス

更新が1日ずれてるけど キニシナイ!!

昨日は。。。「DKの特権」ともいえる DK維持維持!を 悪友 
ダークフレcimaサンに教えていただきました!

大量のライフポーションもって STR特化になるまで ラビバトリアリーナへ。。。。
その状態で タラ「ポウォールの襲撃 HD」へ

「デットリーなって飲み続けるんだよ」と言われ、、、間に合わず
一回目の変身 終了。。。。STR特化がgg

6時になって2回目の変身「STR来い!!!!」との願いが通じ さっきよりも
高いSTR特化きました!今度こそ!と思い 「H」押し続けです。。。永遠とwwww

「これ以上飲んだら危ないぜ!」「INTって何??」
ってほどの中毒になりましたが 無事ににクリアできました。

いぁ・・・中毒(INT0)になるのは痛いけど 
高STRで攻撃できるのは 嬉しいもんです!
(弱い私も強くなった気分 (*`▽´*)ヵヵヵ

以前氷サンも言われていましたがほんと DKの特権ですね!!!
DKでよかったと感じた一日でした!
mabinogi_2010_08_31_001.jpg
↑ 必死に撮ったイチマイw



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【おひさしぶりぃ。】 遊鯉より。
遊鯉でーす。覚えてる?w

クリアおめでとでーす!
DKの特権いいよね♪
私のキャラはサブはDKにしましたが、遊鯉は白のままなのでデキマセン。まあ、あまり戦闘に行かないからいいんだけどサーw

【】 氷の人形より。
ついに特権を味わっちゃいましたか=ω=。ニヤ

次は維持中にマナぽを飲んでしまう絶望を
味わうといいですよ!一気にSTR0ですキリリ


【】 えり太より。
遊鯉チャ
久々ぁぁぁあ!!昨日王城ぱぁーちぃで見かけたけど
お留守だったみたいだね;;
今度見かけたらまた声掛けますw
白も見た目かっこいいけどねー。
DKも特権を味わうと・・・・ウヒャヒャw

氷さん
つ、ついに!!!ですw

マナポは絶対飲んじゃだめと言われたので
飲まなかったんですが・・・そんな恐ろしいことが
起こるんですねwww


<<ペッカの中級ぅぅぅううう | ホーム | リアマビ>>
おひさしぶりぃ。
遊鯉でーす。覚えてる?w

クリアおめでとでーす!
DKの特権いいよね♪
私のキャラはサブはDKにしましたが、遊鯉は白のままなのでデキマセン。まあ、あまり戦闘に行かないからいいんだけどサーw
【2010/09/01 13:33】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
ついに特権を味わっちゃいましたか=ω=。ニヤ

次は維持中にマナぽを飲んでしまう絶望を
味わうといいですよ!一気にSTR0ですキリリ

【2010/09/01 23:54】URL | 氷の人形 #halAVcVc[ 編集]
遊鯉チャ
久々ぁぁぁあ!!昨日王城ぱぁーちぃで見かけたけど
お留守だったみたいだね;;
今度見かけたらまた声掛けますw
白も見た目かっこいいけどねー。
DKも特権を味わうと・・・・ウヒャヒャw

氷さん
つ、ついに!!!ですw

マナポは絶対飲んじゃだめと言われたので
飲まなかったんですが・・・そんな恐ろしいことが
起こるんですねwww
【2010/09/05 13:59】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/191-2c60d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |