2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - リアマビ
 リアマビ 
お昼はどら焼きでもかまいません えり太デス
CA9CLQTZ.jpg
一個 126円 美味しかったです!
いやね 暑いと お昼ががっつりしたものは入らないし これだけじゃバテてしまうって
分かってるんだけどね・・・チョコレートパフェもお昼ごはんになりまs。。。

そんなんで 昨日のお話。
相方がお休みだったので 「久留米らーめん食べに行かん??」の一言で行ってきました。
IMG_0125_convert_20100831134501.jpg
久留米らーめんで美味しい「龍の家」が行列ができていたので
今回は 「清陽軒」へ。。。。。味は さっぱりして食べやすかったです。

帰りに鳥栖プレムアムアウトレットへ。。。。
IMG_0128_convert_20100831135451.jpg IMG_0139_convert_20100831134747.jpg
と 思ったんですが・・・・着いた頃から 怪しい雲と雷が!?
30分もせずに 帰りました。 ゲリラ豪雨みたいでしたw

はっきり言っておきます。
私は雨女じゃないぞ!!!

そんなんで帰って マビノギでも~♪とインしたら
mabinogi_2010_08_30_001.jpg
ちょいとリア事情で忙しくインしておられない 「戦国丸」が!!!
昔の戦国丸を思い出すほど 成長されてましたy

3?4?週間ぶりだったので イベント品を差し上げました。
mabinogi_2010_08_30_002.jpg
ついでに 女性用も披露してみました。ちょっぴりエロいと思うw

影でもと思ったけど やっぱり忙しいらしく どこも行けずに 
下着 水着披露だけで 落ちちゃったけど  元気そうでよかったですw

転生したのに なかなかレベル上げに行けてなかったので
久々に行ってきました!!(お暇な人は誘ってください!!w
mabinogi_2010_08_30_003.jpg
ミルしようとしたら 敵からスマされてたらしく
位置はズレるし お腹はかかえたまま 固まってましたw







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
らーめん!らーめん!( ఠൠఠ )
おいしそうー今日はらーめんにしよう、決めた←
龍の家ってきっと本店は美味しいんだろうな(´・ω・`)ポンチが行ったキャナルのお店はとっても微妙でした。残念。

そっかー急に雨が降り出したらえりちんのせいn(ry

【】 えり太より。
ともチャ
本店はうまい!!ほんとに!!
龍の家サンは 私が唯一全部食べれた
ラーメン屋さんです!!


<<イジイジ | ホーム | 雨男はダレだぁ>>
らーめん!らーめん!( ఠൠఠ )
おいしそうー今日はらーめんにしよう、決めた←
龍の家ってきっと本店は美味しいんだろうな(´・ω・`)ポンチが行ったキャナルのお店はとっても微妙でした。残念。

そっかー急に雨が降り出したらえりちんのせいn(ry
【2010/08/31 17:48】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
本店はうまい!!ほんとに!!
龍の家サンは 私が唯一全部食べれた
ラーメン屋さんです!!
【2010/09/02 17:31】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/189-5e19df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |