2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 雨男はダレだぁ
 雨男はダレだぁ 
8月ももうすぐ終わっちゃいますね。。。
夏も終わりだなぁと感じる今日この頃 えり太デス

今日は Family+フレ 15人ほど!?で バーベキューを しました。 
主催は もりけん! 雨男でs 
(もりけん夫妻と私と相方でたまに出かけるんですが 雨の確率 だったりw

今回も 予想的中 日中は晴れていたのに 夕方から どんより
雷はゴロゴロ言うし 雨は降ってくるし ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CAB8L2KN.jpg
※すでに夕方 大雨・雷警告が出てました(*`▽´*) ウケケケッ

それでも やります!!バーベキュー! なんてってニクの日ですからw
CAE12F80.jpg
↑お肉しか写ってないのは仕様です(お野菜だって食べましたよ。

CAHW5P0R.jpg
↑運転手だったため アルコールは眺めるだけでしたw
雰囲気伝わるかな的な感じで 撮ってみただけです!

お酒はあまり好きじゃないけど…日本酒はすk ゴホゴホw
まぁ 若い時に比べて飲めなくなったけどね ( ̄ー ̄)ホントダヨ。

CA0MK75Z.jpg
締めくくりは 花火!なんだけど…バーベキューセットの中でって
意味なくね????w(やりたい放題でしたw

夜には雷雲もどっかへ行き 余ったお肉や野菜で作った焼きそばは
また格別美味しくて 「また来年だねぇ。。。」なんていって お開き!

みんなから雨男って言われてるけど もりけんの用意?準備は完璧なのです!!!
今回も何不自由なく 楽しめました!また来年もするぞぃ!!!

そんなんで えり太の夏2010も終わりだぬー。






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
モリケンは雨男だったのか!見事に土砂降り&カミナリゴロピカだったようで(笑)
バーベキューセットの中の花火ってww無駄だね!

【】 えり太より。
トウジュさん
ほんと 見事にですよ!!
来年が楽しみですよwww



<<リアマビ | ホーム | ペット報告ぅ>>
モリケンは雨男だったのか!見事に土砂降り&カミナリゴロピカだったようで(笑)
バーベキューセットの中の花火ってww無駄だね!
【2010/08/30 11:37】URL | トウジュ #-[ 編集]
トウジュさん
ほんと 見事にですよ!!
来年が楽しみですよwww

【2010/09/01 18:07】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/187-7e4cb4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |