2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ペット報告ぅ
 ペット報告ぅ 
先週あたりから 朝晩が涼しくなりましたね。
ここ北九州もだいぶ過ごしやすくなりました えり太デス

インベに吹雪の結晶があるので フレを見つけては
「暑い??」聞き  相手が「う、うん」  じゃぁ対戦。。。。。1%
ふろーずん
フローズンで凍らせて 逃げるw 
(ランク低いからすぐ溶けちゃうけどねwww

話変わって 夏のお得セットが26日?まででしたが みなさんは
買いましたか?? えり太は買いました!!
これと。。。。。
おこりんぼっ
この顔がなんかかぁいいぃヾ(*≧∇≦)〃キャッ

これ。。。。。
いばりんぼぅ
小さいのにインベが6×9もあり広いっ!!

名前の由来???私の性格そのままでs・・・・・
「威張りん坊ぅ」「怒りん坊ぅ」「ケチん坊ぅ」= ワガママでs

かに
これ楽しいッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

乗り物系が欲しかったけど。。。。
2匹ともイベントリもあり まぁまぁ可愛いし 当たりかな!?








カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メイハーより。
こんばんはー!
カニのばぶるん楽しいですよネ~v-311
たまーに敵にも当たるのでお試しあれー(サッきゅんにも効くらしーです!)

【】 えり太より。
メイハーさん
そ!そ!そうなのかぁ。。。。
今度 さっきゅんに会ってこようかしら?w


<<雨男はダレだぁ | ホーム | 昨日の報告。>>
こんばんはー!
カニのばぶるん楽しいですよネ~v-311
たまーに敵にも当たるのでお試しあれー(サッきゅんにも効くらしーです!)
【2010/08/27 20:16】URL | メイハー #-[ 編集]
メイハーさん
そ!そ!そうなのかぁ。。。。
今度 さっきゅんに会ってこようかしら?w
【2010/09/02 17:33】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/186-4883c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |