2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 昨日の報告。
 昨日の報告。 
DKになったら ペットの猫が変身をし 今更ながら
感動している えり太デス

いぁ…ほんと うちの子が!ってな感じで。。。。
たまたま呼び出したら・・・真っ黒に Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
mabinogi_2010_08_23_001.jpg
そんなんでタルにいたので マナエリも余ってるし
「よし!結晶作っちゃおう!」と 吹雪の結晶を大量生産w

そーいえば生産日だと思いケルラへ移動。。。。
ターゲット発見!!!
mabinogi_2010_08_23_007.jpg
できたての結晶をもって 生産中のフレcimaサンを凍らせて遊んでました。
ほら、毎日暑いから、すこしくらい涼しくなるかなと。。。。(ならんかw

生産ちぅを邪魔しちゃったので
mabinogi_2010_08_23_009.jpg
お礼に モフモフのお手伝い???をしました!!
(明らかに邪魔です邪魔wwww 

それからは 睡魔に負けそうになりつつ
ギルメンと 「パルなんとかの幽霊」に行ってきたー。
(SSは撮り忘れました・・・

いつもブログを更新してて 内容は薄いし 最後がウダウダだなぁって 思いますwww 

まぁいっか!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くおん☆ミより。
冷凍ちまちゃんw
ねこ黒ーい

なんのネコだろう。
おいらもそれほしいよ。

ウォリアらくちんだったでそ

【】 氷の人形より。
DKの特権…それは・・・!

ラビバトルアリーナでSTR特化を引くまで変身して
そこから怒涛の維持げーEasyゲーをする為なのですよ!

そして最後のグダグダっぷりなら負けません!><

【】 えり太より。
くぉーん
ベンガルだっけかな??忘れちゃった。
戦闘用に育ててたから DKなって
カッコいいよ!!

氷の人形サマ
fmfm。。。。
DKになってから 何特化になるのか
ワクワクしまs
なぁーんか最後ってウダウダになっちゃうよねw


<<ペット報告ぅ | ホーム | スチームケース>>
冷凍ちまちゃんw
ねこ黒ーい

なんのネコだろう。
おいらもそれほしいよ。

ウォリアらくちんだったでそ
【2010/08/25 02:09】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
DKの特権…それは・・・!

ラビバトルアリーナでSTR特化を引くまで変身して
そこから怒涛の維持げーEasyゲーをする為なのですよ!

そして最後のグダグダっぷりなら負けません!><
【2010/08/27 01:21】URL | 氷の人形 #halAVcVc[ 編集]
くぉーん
ベンガルだっけかな??忘れちゃった。
戦闘用に育ててたから DKなって
カッコいいよ!!

氷の人形サマ
fmfm。。。。
DKになってから 何特化になるのか
ワクワクしまs
なぁーんか最後ってウダウダになっちゃうよねw
【2010/08/27 15:24】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/185-9198ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |