2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - スチームケース
 スチームケース 
夏休みで田舎に帰っている みかちゃんとこの
子供たちから お手紙が届きました えり太デス
CA4B2JTY.jpg
子供って 可愛い 癒されるわぁ・・・

先日 ネットで頼んでいた 物が届いてました!!
CATM3JFT.jpg CALA7A4Y.jpg
これ 知ってます???
スチームケースって言うらしいです。

テレビの番組(なんだったか忘れたけど)で紹介されてて
これに スパゲティーとツナとトマトと白ワインとコンソメと水(だっけかな??
いれて オーブンレンジで チンするだけで トマトとツナのスパができるらしい…

スパゲティの麺を茹でないで電子レンジのみでできるので
茹でる時間を大幅にカットできるんです!!!

ほかにも 煮物やスペイン風オムレツやチョコレートケーキや・・・
ここにルクエ レシピブログたくさん紹介されています。

それに 素材がシリコンなので電子レンジで熱しても熱くないって
言っていました(私自身まだ使ってないので。。。。
洗って何度でも使えますw

マビとは関係のない内容でしたが
読んでくださって ありがとうでした!!!





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
うおぉぉぉ!買ったんだ!いいなぁ(´・ω・`)
ちょっとそれ私も欲しいかもって思ってたのw
使い心地とレシピをまた是非教えておくれ|ω・`)

【】 夜咲花より。
子供(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
子供゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
お手紙くるんだぁ、なんか先生っぽい*・w・*

見た事あるような、多分母も買ってるかもー
どこに眠ってるかわからないけど・w・;;
料理作る時が楽しみだね☆
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ルソレ良い所♪
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

【】 えり太より。
ぽんちぃぃぃいい
あれはいいぞぃ!!!
一家に一台?一個?あったら便利!!
週末 追加で買いに行ったもん。

夜咲花チャ
子供って可愛いもんねー。ほんと癒されるわ~
あれはいいよ!!お料理のレパートリーも
増えるしね^^


<<昨日の報告。 | ホーム | 水着でレッツゴー>>
うおぉぉぉ!買ったんだ!いいなぁ(´・ω・`)
ちょっとそれ私も欲しいかもって思ってたのw
使い心地とレシピをまた是非教えておくれ|ω・`)
【2010/08/21 11:31】URL | ポンチ #-[ 編集]
子供(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
子供゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
お手紙くるんだぁ、なんか先生っぽい*・w・*

見た事あるような、多分母も買ってるかもー
どこに眠ってるかわからないけど・w・;;
料理作る時が楽しみだね☆
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ルソレ良い所♪
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
【2010/08/21 19:40】URL | 夜咲花 #XRRKb9o.[ 編集]
ぽんちぃぃぃいい
あれはいいぞぃ!!!
一家に一台?一個?あったら便利!!
週末 追加で買いに行ったもん。

夜咲花チャ
子供って可愛いもんねー。ほんと癒されるわ~
あれはいいよ!!お料理のレパートリーも
増えるしね^^
【2010/08/24 12:52】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/184-a6cf0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |