2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > 未分類 > title - ラノコン
 ラノコン 
台風が来てますね!!!飛ばされないように
気をつけなきゃ・・・えり太デス

先日 ギルメンさんのG12クエ「りんご」へ行ってきました。
イベントのせいで マナエリが余ってるので

(フレから貰ったのを合わせて10本!
それも全部@2~3時間で腐るもの・・・)

これはと思い調子にのって マナシー張って
ブレイズやらサンダーやら やたら魔法使いました!

結果がこれ
mabinogi_2010_08_09_001.jpg
リンゴクエが終わるまでに 4本くらいガブガブ飲んじゃいましたwww

その話は置いといて・・・・
今日ラノとコンヌースをつないだのタイトル
取れました!!!!
mabinogi_2010_08_10_003.jpg

10分前から 連打連打連打れんd・・・でした。
クエ貰うのに3週+クエ進めるのに3週 合計 6週もかかっちゃいましたけどね!

じゃじゃーん♪
mabinogi_2010_08_10_004.jpg
お暇な人は 一週間限定の「えり太が立てた橋」でも見に行ってくだs・・・・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
すげぇぇぇ!伝説のタイトル(゚∀゚)!
6週間お疲れさまでした!

【】 えり太より。
ともチャ
ありがとう^^
ほんとクエもらえなかった3週間は
きつかったでs・・・・


<<ミクロの世界へ… | ホーム | リアとマビ>>
すげぇぇぇ!伝説のタイトル(゚∀゚)!
6週間お疲れさまでした!
【2010/08/11 10:02】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
ありがとう^^
ほんとクエもらえなかった3週間は
きつかったでs・・・・
【2010/08/17 12:09】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/181-8409a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |