2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - リアとマビ
 リアとマビ 
GLAYのグロリアス「恋に恋 焦がれ 恋に泣く~♪」が今日一日
頭から 離れません えり太デス

お昼 小倉のアミュプラザの「シジャン」で
大好きな・・・・「豆乳冷麺」食べました
CA5M590S.jpg
これ 美味しいんだって~


夜は リアフレ20人くらいで(みかチャンFamiyも一緒にw
花火ぃぃぃいい
CAUEB5PL.jpg
撮影:えり太 
夏といえばやっぱり花火ですよねー!!



それより マビ話し 昨日の続きから・・・・・
mabinogi_2010_08_07_033.jpg

この言葉は 一生 忘れないよ・・・・

だって 仲間がいるんだもん・・・・
mabinogi_2010_08_08_004.jpg

悪に心を売ったら・・・・

こんなこともできたよ・・・・
mabinogi_2010_08_08_003.jpg

これから ダークナイトとして生きていきます・・・・・

決意はできてます!!!!!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
こっちの世界へようこそ...
|◉◞౪◟◉‵)ふふふ

つーかリアフレ人数多いな!りあじゅうえり太めっ(゚A゚)

【】 くおん☆ミより。
こっちの世界へようこそw
|◉◞౪◟◉‵)ふふふ

黒いのはいいよ。
黒いのは♪

とーにゅーれーめんおいしそうだにゃあ

【】 えり太より。
ぽんちぃサマ
ついに足を踏み入れてしまったよ。。。
もう戻れない・・・www

くおんチャ
黒、黒、くr・・・
早くこの響きに慣れなきゃw
ここの 豆乳冷麺は半端なくうまいのだ!!!


<<ラノコン | ホーム | 悪に心を・・・・>>
こっちの世界へようこそ...
|◉◞౪◟◉‵)ふふふ

つーかリアフレ人数多いな!りあじゅうえり太めっ(゚A゚)
【2010/08/09 16:31】URL | ポンチ #-[ 編集]
こっちの世界へようこそw
|◉◞౪◟◉‵)ふふふ

黒いのはいいよ。
黒いのは♪

とーにゅーれーめんおいしそうだにゃあ
【2010/08/10 11:43】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
ぽんちぃサマ
ついに足を踏み入れてしまったよ。。。
もう戻れない・・・www

くおんチャ
黒、黒、くr・・・
早くこの響きに慣れなきゃw
ここの 豆乳冷麺は半端なくうまいのだ!!!
【2010/08/11 21:47】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/180-2f97a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |