2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - ぺぷし あずき
 ぺぷし あずき 
あんずさんから教えてもらった…

ぺぷし Azuki
CAVKJ20Y.jpg

ふたを開けると…

ほのかに…Azukiの香りがするー

(*≧▽≦)bb めっちゃ楽しみやん!!

ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ゴクリ・・・・・・・

ん?んん?んんん? 普通のペプシだwww

次は・・・ぺぷし みたらし団子とか出るんやろうか?w
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
azukiて・・・・・次はedamameに一票w

【】 ちまより。
想像できん味だなぁw
全国で売ってるん? 
明日偵察いってみっかな♪


【】 えり太より。
戦チャ
えだまめかーΣ( ̄ロ ̄lll) ペプシにちょっぴり塩気がきいたり????ここまでくるとなんでもありだねw 

ちまさん
全国で売ってあります!
新発売ですよw

【】 トウジュより。
  何かと話題のペプシあずき、あんさんの意見を聞いたけど、フフっ冒険してみました。
  感想です。ここからは副音声(心の声)でお楽しみください。
  「ゴクン!ななナニコレ!?あ”~やっちゃたペプシ!ラベルに『ペプシとあずきの雅な出会い』。っておじゃる丸かい!
・・・いやいやそれよりも出会っちゃいけなかったのでは?誰が会わせたの?
・・・人間に例えるなら、自己主張の強いペプシ君、超甘えん坊のあずきちゃん、きっと分かれるね」。
  あくまでも心の声です!
  えりちん、あんさん、刺激的な飲み物紹介アリガトウ!


【】 ポンチより。
こ、こえぇぇぇΣ(*゚Д`;)
見かけても飲めない自信があります…。

【】 えり太より。
そう言わず…
冒険してみてくださいwww
意外といけるかもですよーウヒヒw


<<デザドラ産 | ホーム | 焼き鳥3丁目>>
azukiて・・・・・次はedamameに一票w
【2009/10/28 00:23】URL | 戦 #-[ 編集]
想像できん味だなぁw
全国で売ってるん? 
明日偵察いってみっかな♪

【2009/10/28 01:44】URL | ちま #-[ 編集]
戦チャ
えだまめかーΣ( ̄ロ ̄lll) ペプシにちょっぴり塩気がきいたり????ここまでくるとなんでもありだねw 

ちまさん
全国で売ってあります!
新発売ですよw
【2009/10/28 07:56】URL | えり太 #-[ 編集]
  何かと話題のペプシあずき、あんさんの意見を聞いたけど、フフっ冒険してみました。
  感想です。ここからは副音声(心の声)でお楽しみください。
  「ゴクン!ななナニコレ!?あ”~やっちゃたペプシ!ラベルに『ペプシとあずきの雅な出会い』。っておじゃる丸かい!
・・・いやいやそれよりも出会っちゃいけなかったのでは?誰が会わせたの?
・・・人間に例えるなら、自己主張の強いペプシ君、超甘えん坊のあずきちゃん、きっと分かれるね」。
  あくまでも心の声です!
  えりちん、あんさん、刺激的な飲み物紹介アリガトウ!

【2009/10/28 20:09】URL | トウジュ #-[ 編集]
こ、こえぇぇぇΣ(*゚Д`;)
見かけても飲めない自信があります…。
【2009/11/05 08:48】URL | ポンチ #-[ 編集]
そう言わず…
冒険してみてくださいwww
意外といけるかもですよーウヒヒw
【2009/11/05 20:28】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/18-7e9408a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |