2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 悪に心を・・・・
 悪に心を・・・・ 
おはようございます。
最近 福山雅治の歌に癒されています えり太デス

もともと「Squall 」が好きなので(←この歌 めっちゃ好き
福山雅治サマの曲は よく聞いているんですけどね…

癒されるぅぅううう ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


久々 マビ話しでも 
この姿大好きでした・・・・・・
mabinogi_2010_08_07_008.jpg

飛べない羽根にフンドシ・・・・・

mabinogi_2010_08_07_012.jpg

やっぱり 白は正義って感じだわ。。。。。


で、何?って感じですよね ・・・・


いぁ・・・・その・・・・


特に意味はないんだけどね・・・・


ずっと思っていたことがあって・・・・


いつなかなる!って決めていたんだ・・・・


やると決めたからには 戻れなくてもいい・・・・・・・


その覚悟をやっとの思いで 決意した 2010年夏・・・


後は前へと進むだけ・・・


後悔だけはしていない・・・・・タブン ゴホンゴホンwwwww

mabinogi_2010_08_07_033.jpg

続きは また夜にでも・・・・・



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<リアとマビ | ホーム | 海へ…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/179-24e9268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |