2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 海へ…
 海へ… 
海へ行ってきました えり太デス

夏休みが始まった みかチャンとこの子供たち 
毎日ヒマらしいので 実家の近くの海へ連れて行ってあげました

しかも夕方から…夏休みなったらどっか行こうねって約束してたけど。。。
まさか平日の夕方Σ( ̄ロ ̄lll) 今から??と思ったけど 可愛い子供たちのため
もう家族同然ってくらいの付き合いなので 行ってきました!!
CAJ26843.jpg
撮影:えり太

イソギンチャクに夢中になる隼人 ↓ 
CAJXV8XD.jpg
                  ↑えり太の足

CAL7P18P.jpg
遅かったので 夕日も見て帰りました (●´艸`)

子供たちの楽しそうな顔を見ると疲れも取れますね♪
ホントに疲れてないよ 若いですから ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アシタノタメニ ハヤクネヨウ!!!
・・・・ゴホンゴホンw





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
暑そうだのー(゚A゚)
でも海はいいよ海は!波の音がほんと落ち着くよね!
んで子供もまたカワイイなオイ!

【】 えり太より。
ぽんちぃサマ
海いいよねー。泳がなくても行くだけで
落ち着くし 夕方は夕日きれいだし!
また行くぞぃwww


<<悪に心を・・・・ | ホーム | 喜怒哀楽>>
暑そうだのー(゚A゚)
でも海はいいよ海は!波の音がほんと落ち着くよね!
んで子供もまたカワイイなオイ!
【2010/08/06 09:07】URL | ポンチ #-[ 編集]
ぽんちぃサマ
海いいよねー。泳がなくても行くだけで
落ち着くし 夕方は夕日きれいだし!
また行くぞぃwww
【2010/08/06 12:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/178-f4dd4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |