2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 喜怒哀楽TOP > 未分類 > title - 喜怒哀楽


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 喜怒哀楽 
暑い日が続きますが皆さん いかがお過ごしですか??
夏生まれなのに夏がダメ えり太デス

今月末で お肌の曲がり角的な年齢+1歳になるわけですが・・・
お肌の調子よりも 体力が年々なくなってきています。。。

20代前半は 夜中1時とか2時とかまで 起きていられたのに 
ここ最近20時頃から 睡魔に襲われています

年を感じる・・・
そんな中でもマビをしてる自分がいますwww

:最近 レベル上げといったら 「影射す」周回しています。
エンチャの運はないけど 影報酬運はちょっぴりいいほうだと自分で思ってます
昨日も グロリアスコンボジが出ました。その前は通行証。その前は防御シリンダ・・・
まぁ結晶よりもいいもが出るってだけだけど 嬉しかったです(●´艸`)

:イベントが始まったのはいいと思います。。。
ただ 筏で探検レベルを上げてる私にとっては すごく迷惑なイベントです。
途中で降りれない・・・マナエリ飲んでやるので無駄に星が取れるw
思った以上に探検が上がらない…嫌な感じですヽ(`Д´)ノ
できれば イベント用と普通用を分けて欲しかったですね。。。

:フレがお仕事やリアの事情の関係でインできなくなるそうです。昨日の会話の中で 
そのまま引退するかもしれん。という言葉を聞き少し寂しくなりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
リアあってのマビなので私からは何も言えませんが G1からのG12までのメインストリームや
レベル上げを はじめいろいろお世話になった分 寂しさも大きいです
落ち着いたら ふらっと戻ってきてくださいね! (人´∇`)今まで ぁりが㌧。+.゚♪

:昨日 時々 マリに遊びに来てる ねこサンを 連れてバリ嬢へ 
最近弓を上げてるので 自爆なんてもぅ怖くないのです アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
終わって ルソレイユに勧誘・・・
ルソレへ
入って頂きました +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ  
ルソレも作って8ヶ月経ち わぃわぃ賑やかになり 楽しくなりました
サブマスとしてなぁんもできてないけど これからもよろしくね!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
お肌の曲がり角なんて2回も3回も曲がってしまったようなポンチです(゚A゚)
イベント、皆さん同じように考えてるようですねぇ。
確かに探検上げに使ってる人には大問題だ!

【】 えり太より。
ぽんちぃサマ
うんうん!まったく探検上がらず 2週間痛いのです
おまけに 課金もきれたし・・・やる気なくすぜww


<<海へ… | ホーム | EGG STORY>>
お肌の曲がり角なんて2回も3回も曲がってしまったようなポンチです(゚A゚)
イベント、皆さん同じように考えてるようですねぇ。
確かに探検上げに使ってる人には大問題だ!
【2010/08/04 15:00】URL | ポンチ #-[ 編集]
ぽんちぃサマ
うんうん!まったく探検上がらず 2週間痛いのです
おまけに 課金もきれたし・・・やる気なくすぜww
【2010/08/06 12:39】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/177-f60e14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
