2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - EGG STORY
 EGG STORY 
最近 北九州も雨が降り すこし涼しくなっています
溶けてません えり太デス

マビはインしてます。
久々に釣り放置なんてしてたら PCが苦しそうでした・・・

今日のお昼のお話・・・食べログのようになってますが
お気になさらず~・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

小倉にある 知る人ぞ知る 「玉子物語~EGG STORY」
ってとこへ行ってきました。

ビルの裏通りみたいなとこにひっそりと建っていて
12席しかなく いつ行っても 満席・・・

何度も行ってますが いつも蹴られてるけど
今回は待たずに入れました。
CAKCO42W.jpg
「明太マヨオムライス デミグラスソース」
CAFSC519.jpg
フワフワトロトロ

写メ じゃ分からないけど・・・
表面は焦げてもなくて 中はすごいフワフワ。

おまけに早く食べないと 余熱で固まっちゃう
ほどの半熟

なんのセンスなく 表現力に乏しいので
うまいことは言えないんですが

ここのフワフワは半端ないです。
めっちゃ美味しかったです

週末リアで忙しいから 更新できないかもです。
(っていっても 毎日更新してないしね・・・・・





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くおん☆ミより。
トマトソースでチキンライスつくって、それにのっけるんだ。
ふわとろおむらいす。

【】 氷の人形より。
食べ物を美味しそうに撮る才能を感じずには
いられない一枚ですね><

【】 えり太より。
久遠チャ
チキンライスはやっぱり王道だよねー!
でもこのお店 確か トマトソースのチキンライス
なかったはず・・・

氷の人形サマ
そう言ってくれると 嬉しいです^^
つい食べた後に 撮るの忘れた!!ってことも
多々ありますw
これからも マビログかつ食べログの方針で 更新
していきますねwww


<<喜怒哀楽 | ホーム | 丸2年>>
トマトソースでチキンライスつくって、それにのっけるんだ。
ふわとろおむらいす。
【2010/07/30 11:33】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
食べ物を美味しそうに撮る才能を感じずには
いられない一枚ですね><
【2010/07/31 00:40】URL | 氷の人形 #halAVcVc[ 編集]
久遠チャ
チキンライスはやっぱり王道だよねー!
でもこのお店 確か トマトソースのチキンライス
なかったはず・・・

氷の人形サマ
そう言ってくれると 嬉しいです^^
つい食べた後に 撮るの忘れた!!ってことも
多々ありますw
これからも マビログかつ食べログの方針で 更新
していきますねwww
【2010/08/02 10:24】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/175-a4338328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |