2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 丸2年
 丸2年 
マビノギを始めて丸2年経ち 
3年目に突入しました えり太デス

なんでも熱しやすく冷めやすい=飽きっぽい
私がここまで続くのは すごいことです。

きっと・・・周りのフレがいい人なんだと思います。。。
今までたくさんの人に出会いました。(中には引退したり休止中のフレもいますが…

初めてダンバに行った時に キャンプファイヤの近くにいたら
パンが回ってきて(キャンプシェアリング) わけもわからず
「パン。ありがとうございます」と お礼を伝え これがきっかけで
「がんがれ」に入れて頂き 戦闘の仕方を習い 無事G1を終えることができました。

またダンバに感動していた初心者の時 (当時の格好:トリコローブに大太鼓をかかえてた)
ダンバで演奏していた「戦国丸」(現:戦チャン)に「ここで聞いてもいいですか?」と・・・
それがきっかけで フレになって頂いたんですけどね。
キラキラの魔法音楽に感動したとはいえ よく全体で話しかけたなぁと思いますね。

課金もしてないフレ10人くらいでペッカダンゾンに行ったこともありました。
ボス部屋前で 臨時メンテ入ったのは 覚えています。

現在 がんがれのマスタがインできなくなったため 新しくギルドを
作りましたが 「ルソレイユ」でもたくさんの人に出会いました。

最近ブログを通じてたくさんのフレもできました。

この場を借りて みんなありがとうとお礼を言おうと思ってwww

年数だけは経ちますが、戦闘は下手でへっぽこ生産もまったくダメ
引退するような内容になってるけど。。。マビノギはやめるつもりはありません。

なので これからもよろしくです!!といいたいのですwww


リンク追加のお知らせ・・・・
トリアナ在住の蒼い人のラニルさんです。
鯖は違いますが (ノ´ロ`)ノ ヨロシク♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆいより。
初めましてですっ
自分のブログに足跡がついてたので訪問させていただきました~!
エリンで、えり太さん何度かお見かけしてます゚+.(*ノェノ)゚+
私もマリー10ch在住なのです~(・ω・)b

初心者の頃を思い出すと、なんだかじーんときますよねw身内で演奏会とか、初めてのフィア中でぼこぼこにされたりw
今ではいい思い出です・・

ではでは、また覗きにきますね!

【】 えり太より。
ゆぃサマ
初めまして!
なんと 同じ10CH (*/∇\*) キャ

懐かしいですよね。。。
演奏にも感動しましたし、どこのだんぞんでも
ボコボコにされ泣いて帰ってきましたよねwww

今度お会いしたら 声掛けてください♪




<<EGG STORY | ホーム | 週末報告>>
初めましてですっ
自分のブログに足跡がついてたので訪問させていただきました~!
エリンで、えり太さん何度かお見かけしてます゚+.(*ノェノ)゚+
私もマリー10ch在住なのです~(・ω・)b

初心者の頃を思い出すと、なんだかじーんときますよねw身内で演奏会とか、初めてのフィア中でぼこぼこにされたりw
今ではいい思い出です・・

ではでは、また覗きにきますね!
【2010/07/28 18:21】URL | ゆい #-[ 編集]
ゆぃサマ
初めまして!
なんと 同じ10CH (*/∇\*) キャ

懐かしいですよね。。。
演奏にも感動しましたし、どこのだんぞんでも
ボコボコにされ泣いて帰ってきましたよねwww

今度お会いしたら 声掛けてください♪


【2010/07/29 19:34】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/173-325298a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |