2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末報告
 週末報告 
おはようございます。暑いです。えり太デス

そういいつつ、我が家は山の麓にあるため 
山からの風で毎年クーラーいらないんですけどねー。下界は暑い。。。。

ここでリンク追加のお知らせ
へっぽこ☆マビ 氷の人形サマ です(●´艸`)

同じマリなのでどこかでお会いするはず!!
よろしくおねがいしますね!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

さてさて、、、マビ話します!!
ブログ更新しつつ なにしたっけ?とSSみないと思いださない 年かしら??www

土曜日は。。。
mabinogi_2010_07_24_004.jpg
音楽祭に行ってきました!!
ジブリシリーズが流れた時はちょっぴり嬉しかった

日曜日は。。。
ぺかちゅぅのお誘いが!!!
脳筋な私を誘ってくださるなんて Shashiの人たちって優しいなぁとつくづく感じますw

mabinogi_2010_07_25_003.jpg
たたげは前回にくらべるとできるようになりました。

今回はペットを入口において ペットにタゲを!?と思って挑戦したら
いつのまにか入ってきてて ペット犠牲になってた;;
(賢くないのは飼い主に似たのかしら?w

mabinogi_2010_07_25_004.jpg
↑こんな感じです。

前回はガストにたげもらってるのに立ってしまい死んじゃったりと迷惑かけたけど
それに比べると 今回ほんのちょっぴりだけ役に立ったような気がします。

終わった後・・・今度もしも!もしかしたら!
またお誘いがあるかもしれないと思い・・・・

ありちぃサンにいろいろと教えてもらいました。
フレイマ、ブレイズのとこへ敵を飛ばすこと。
IBではなく FBのがいいこと。
・・・とかイロイロ(*´∀`) 

へっぽこな私を誘ってくれること自体 感謝ですが、
時間を割いて 錬金スキル、弓スキル、近接スキルなどの兼ね合い?を
教えてもらって すごく助かりました!!

またなにかあればよろしくです

よし!! これからも頑張らねばいかん (っ`・ω・´)っ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<丸2年 | ホーム | 最近のコト どどーんと…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/172-1f699c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |