2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - りあじゅぅ報告
 りあじゅぅ報告 
今日は海の日!!晴天 おでかけ日和 えり太デス

朝から 県外に行くほど元気出なかったので
県内で遊びに行ってきました

日ごろの疲れを取るために…温泉へ
その名も かいらくそう(名前が・・・www
IMG_0084_convert_20100719155918.jpg IMG_0083_convert_20100719160119.jpg
「薬湯」ってのがあって 8種類の薬草を煮出しでるらしい。その薬草が
体の悪いとことを 刺激して 体の中に持っている 自然治癒力に働きかけるんだと・・・

普通腰とか肩とかが痛くなって 5~10分入って 
休憩の繰り返しをするって書いてあったけど・・・・

私の場合 入った瞬間 薬草の強烈なにおいに咳き込んでしまい・・・
2~3分で出てきました

痛いとこ?? 顔がヒリヒリしたけど・・・
顔が悪いってか!! ヾ(`Д´*)ノ 敏感肌なんだよ!!

お昼は・・・
IMG_0090_convert_20100719160222.jpg
海鮮丼 ¥1500-を頂きました。

久々に 宗像に行ったので 知る人ぞ知る?「らく農家」
2年ほど行ってなかったので あるか心配でしたけど
IMG_0091_convert_20100719160250.jpg IMG_0092_convert_20100719160328.jpg

手作りなので いつ行っても 種類が違うのさ
IMG_0094_convert_20100719160355.jpg IMG_0095_convert_20100719160427.jpg
フルーツヨーグルトと黒蜜きなこ      宇治抹茶とココア

顔がヒリヒリするのなんて 忘れるほど 美味しかったよ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

帰りに 海の日ってことで 海に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
IMG_0104_convert_20100719160500.jpg

寄り道して マスターのお里へ (嘘デス
IMG_0088_convert_20100719160153.jpg
生産者お野菜がお安く手に入りました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

暑い日が 続きますが みなさん
熱中症にならないように 頑張りましょうね (●≧艸≦)゛


  




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
おお我が古里・・て、ちげえ。アイス旨そうだなぁ。海きれいだなー俺も行きたいよ><

【】 メイハーより。
こんばんはー!
温泉イイナ~~~v-48
海もイイナ~~~v-466

もー毎日溶けそうに暑くてお仕事休みたくて休みたくて(^^;

【】 えり太より。
あんずぅにぃやん
ここのアイスは本当に美味しい!!
まだ食べてない種類たくさんw
夏といったら海だねー ばてるけどwww

メイハーさん
お久しぶりです!
毎日暑いですねー。
温泉や海に行って 気晴らししないとやっていけない…
ばてちゃう…


<<最近のコト どどーんと… | ホーム | 週末のこと…>>
おお我が古里・・て、ちげえ。アイス旨そうだなぁ。海きれいだなー俺も行きたいよ><
【2010/07/20 10:52】URL | あんず #-[ 編集]
こんばんはー!
温泉イイナ~~~v-48
海もイイナ~~~v-466

もー毎日溶けそうに暑くてお仕事休みたくて休みたくて(^^;
【2010/07/21 22:44】URL | メイハー #-[ 編集]
あんずぅにぃやん
ここのアイスは本当に美味しい!!
まだ食べてない種類たくさんw
夏といったら海だねー ばてるけどwww

メイハーさん
お久しぶりです!
毎日暑いですねー。
温泉や海に行って 気晴らししないとやっていけない…
ばてちゃう…
【2010/07/24 18:24】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/170-19a9eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |