2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - 焼き鳥3丁目
 焼き鳥3丁目 
今日は地元の居酒屋…焼き鳥三丁目ってとこにいってきたよ

ここのバラカス60円が美味しくてー(バラブロックのはし切れを焼き鳥にしたんだけど…バラよりうまいっっっ)

CAT3VWPU.jpg
お酒写ってるけど…今回は運転手だったので…カルピスだったけどwww 今度こそ飲むぞぃwww

ちなみに奥に写ってるのは…おいの蒔音クン(しおん)です(≧∇≦)

可愛いッ(●ゝ艸・)フ゜ッ


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
焼き鳥いいねぇ バラカスってお酒の名前みたいw

【】 トウジュより。
ファイアーバードですか。じゅるり、うまそうですね。
ところで、バラカスってブタバラですよね。えりちん・・・ブタさん好きじゃなかったっけ?

【】 えり太より。
あんさん
そう言われれば…w
バラカス酒 的な感じで?w
甘そうー(●≧艸≦)゛

とうじゅさん
ブタ好きですよー
外も中も好きなんですよw
一番好きなのは。。。
トンカツってのは内緒に( *´ノд`)コショショ

【】 ちまより。
焼き鳥三丁目・・・
一丁目とかはあるんだろぅか!?
60円って安いよね!?

こんなこと思ってしまうチマでした・・・w

それにしてもウマそぅだ!
この時間なのにご飯まだなオレには、耐え難い1ページですなwジュルリ

【】 えり太より。
ここは安くておいしいのです♪ヽ(*´∀`)ノ

ごはんまだなんだ…

ぺぷし Azuki なんていかが?www

【】 ポンチより。
いいちこ...
君はいい子や(
ま、そんなポンチは全くお酒ダメなんですがw

【】 えり太より。
ポンチさん 
初コメありがとぅです!
そんな私も焼酎はダメダメですw
どちらかというと・・・日本酒のほうがwww
まぁよゎよゎですがねw
これからブログよろしくです


<<ぺぷし あずき | ホーム | コスモス>>
焼き鳥いいねぇ バラカスってお酒の名前みたいw
【2009/10/26 23:20】URL | あんず #-[ 編集]
ファイアーバードですか。じゅるり、うまそうですね。
ところで、バラカスってブタバラですよね。えりちん・・・ブタさん好きじゃなかったっけ?
【2009/10/27 00:29】URL | トウジュ #-[ 編集]
あんさん
そう言われれば…w
バラカス酒 的な感じで?w
甘そうー(●≧艸≦)゛

とうじゅさん
ブタ好きですよー
外も中も好きなんですよw
一番好きなのは。。。
トンカツってのは内緒に( *´ノд`)コショショ
【2009/10/27 07:57】URL | えり太 #-[ 編集]
焼き鳥三丁目・・・
一丁目とかはあるんだろぅか!?
60円って安いよね!?

こんなこと思ってしまうチマでした・・・w

それにしてもウマそぅだ!
この時間なのにご飯まだなオレには、耐え難い1ページですなwジュルリ
【2009/10/27 20:59】URL | ちま #-[ 編集]
ここは安くておいしいのです♪ヽ(*´∀`)ノ

ごはんまだなんだ…

ぺぷし Azuki なんていかが?www
【2009/10/27 22:31】URL | えり太 #-[ 編集]
いいちこ...
君はいい子や(
ま、そんなポンチは全くお酒ダメなんですがw
【2009/11/04 22:56】URL | ポンチ #-[ 編集]
ポンチさん 
初コメありがとぅです!
そんな私も焼酎はダメダメですw
どちらかというと・・・日本酒のほうがwww
まぁよゎよゎですがねw
これからブログよろしくです
【2009/11/05 07:52】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/17-c397f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |