2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 週末のこと…
 週末のこと… 
いきなりですが・・・・
mabinogi_2010_07_18_001.jpg
ワタシノナマエハ 「カゲクオン」でs
いぁ・・こっそりSS撮ったら えり太が隠れて いい感じに 影久遠が



週末のマビぃぃぃぃぃいい

土曜日
転生したので きるはいるサン を呼び出し 影に連れてってもらいました。
ありちぃサンも一緒に!
mabinogi_2010_07_17_001.jpg
ポウォールコマンダーを退治II ・・・二人ともフレイマランク1なので
すごいです!!近接脳筋の私はただうろうろしてた気がする・・・ヒヒw

それから何したっけ・・・?王城pt放置ぃして・・・
土曜日は 経験値2バイだったので るんだはぁどを周回しました。

戦チャがインしてきたので ポウォールコマンダーを退治I へ行きました。
睡魔と戦ってたので SSなんて撮ってません・・・www

・・・そんな眠い目をこすりながら やっていた私に 「防御シリンダ」が
出ちゃいまして・・・目が覚めたのは内緒でs


日曜日
戦闘に飽きたので のんびり しゃかしゃかして・・・
飽きたなぁ~暇だなぁ~と思っていると

キルさんから「くもはぁどに行くから 10祭壇集合!」とのこと…
戦チャがインしてきたので そのまま拉致して いざ祭壇へ・・・
mabinogi_2010_07_18_004.jpg

mabinogi_2010_07_18_012.jpg

FBLやIS、ptヒーリングの方がおられたので 2周とも
ナオいらずで 助かりました 

影はみんなで行くと楽しいですね

早く寝なきゃ…もぅ1時半やんかw
ほぃじゃ 明日は りあ充で 温泉に行ってきます






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くおん☆ミより。
こっそりとられてたww
アンプル大量にありがとでした。
無事赤黒くおんになりました。

ありてぃさんとこは激しいね。

【】 えり太より。
久遠チャ
フフフ…隠し撮りぃーw
赤黒おそろだねー^^
なんか嬉っ♪


<<りあじゅぅ報告 | ホーム | パルホロンとかパルホロンとか結婚式とか。>>
こっそりとられてたww
アンプル大量にありがとでした。
無事赤黒くおんになりました。

ありてぃさんとこは激しいね。
【2010/07/20 00:40】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
久遠チャ
フフフ…隠し撮りぃーw
赤黒おそろだねー^^
なんか嬉っ♪
【2010/07/24 18:22】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/168-b3fbc1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |