2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - パルホロンとかパルホロンとか結婚式とか。
 パルホロンとかパルホロンとか結婚式とか。 
マビ リハビリちぅでしたが 先日・・・「パルホロンの守護神HD」
ぽろっと出しちゃいました。。。えり太です
(売っちゃいましたけどねwww

昨日はギルメンさんの結婚式でした
結婚式
お幸せにぃー!!2次回 ぺkk…じゃなく 
新郎さんの一言で 「バトルアリーナ」でした。。。。

そして 昨日は・・・ありちぃサンとこのキルハイルサマから
「・・・パルホロンの幽霊 はぁどのお誘いが・・・」

最近 性転換したらしく 楽しみに ひょこひょこと祭壇に召喚され行くと・・・
ありちぃさんもキルさんも もとに戻ってました (´・ω・`)ショボーン

いざ!!本気装備!!!死ぬ気満々!!期待と不安を抱えて
行ってきましたぁっぁああ

・・・・・おや?

・・・・・おおお!!!

・・・・・一匹倒してる間に すべて終わってる!!!

・・・・・死なない・・・・みなさんなんてお強いんでしょう!

パルホロンはぁど

強さが違っても!!
やっぱり みんなで行くと 楽しいですね!!

ありがとぉぉぉぉおおおお また行こぅーね!!
お誘いがあればどこでもいきまs・・・・www







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【これはめでたい!】 ぱゆるより。
ご無沙汰してます><ぱゆんですー
なんか、ふっと思い立って(神のお導き!?)、
本当に久しぶりにここに来たら
おめでたいことがあったみたいですね!!!
あーん結婚式出たかったなあ

みんな元気そう^^
私も元気もらいました!ありがとう!
マビ帰ってまったーりしたくなりました^^

【】 えり太より。
ぱゆーーーん
お久しぃ^^ コメ ありがとぉぉぉぉおおお!!
オゲンキデスカ?(手紙かッwww

この誘引力すごいのー。元気が欲しくなったらルソレへいつでも帰っておいでー^^ みんな待ってるよー!

【】 くおん☆ミより。
ぱゆさんはろーん

と挨拶はそれくらいにして
集合写真だ。
すげーww

結婚式SSなくってさ
茫然としたのさ。
半神化とかタワーシリンダーとかいろいろしたのにナァ

【】 えり太より。
久遠チャ
結婚式のSSがない時って 悲しいよね;w;
今度誰かの結婚式のときは タワシとか半神化とか
するぜよ!!SSとろーねw


<<週末のこと… | ホーム | 優勝ぅ!!!>>
これはめでたい!
ご無沙汰してます><ぱゆんですー
なんか、ふっと思い立って(神のお導き!?)、
本当に久しぶりにここに来たら
おめでたいことがあったみたいですね!!!
あーん結婚式出たかったなあ

みんな元気そう^^
私も元気もらいました!ありがとう!
マビ帰ってまったーりしたくなりました^^
【2010/07/14 17:59】URL | ぱゆる #-[ 編集]
ぱゆーーーん
お久しぃ^^ コメ ありがとぉぉぉぉおおお!!
オゲンキデスカ?(手紙かッwww

この誘引力すごいのー。元気が欲しくなったらルソレへいつでも帰っておいでー^^ みんな待ってるよー!
【2010/07/15 13:50】URL | えり太 #-[ 編集]
ぱゆさんはろーん

と挨拶はそれくらいにして
集合写真だ。
すげーww

結婚式SSなくってさ
茫然としたのさ。
半神化とかタワーシリンダーとかいろいろしたのにナァ
【2010/07/15 17:50】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
久遠チャ
結婚式のSSがない時って 悲しいよね;w;
今度誰かの結婚式のときは タワシとか半神化とか
するぜよ!!SSとろーねw
【2010/07/19 23:45】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/165-269acb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |