2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 優勝ぅ!!!
 優勝ぅ!!! 
南アフリカに 決勝戦の観戦に行ってました!!
・・・っていうのは嘘デスwww

リア事情も落ち着き マビに帰ってきましたー!
マビリハビリちぅ えり太デス

マビ話はないんですけど…
今 昨日のW杯の決勝戦 録画したやつを見ました!!

スペイン 優勝 よかったですね
すごく 嬉しいです!!今回も カシージャスも頑張ってましたねー!!
1273065_small.jpg

オランダもスペインも優勝候補って 言われて ずっと優勝できなかったので 
長年の思い?みたいな感じで 勝ったので嬉しかったです。

延長に入って これは PKなるかなと思ったら イニエスタ?が
きれいに入れた時は 鳥肌が立ちましたもんw

試合が終わって オランダのスナイダーの涙を見た時に
ちょっぴり うるっと来ました。
20100712_1325-sports-reu-thum-000.jpg

「勝者があって 敗者がある。」
スポーツ界って大変だと思う・・・

4年間培ってきたものが このW杯で決まるんだし
きっと言葉にできないいろんな思いがあるんだろうなぁ…

彼は私と同じ歳!世界に通用できるほど 活躍してすごいなぁとは思います。
次のブラジル 大会に期待ですね!!

まぁなにはともあれ スペイン 優勝!!!

1272891_medium.jpg
ヨカッタヨカッタ♪




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<パルホロンとかパルホロンとか結婚式とか。 | ホーム | 4人兄弟>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/164-51e57b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |