2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - TAWASHI婚
 TAWASHI婚 
梅雨のジメジメと蒸し暑さで 片頭痛に悩ませられている
えり太デス (肩こりから来てるんかな??

まぁ そう言いつつ毎日インし たまり場で だらだら過ごしてます
先日のメンテから始まった 梅ガム??九州にはないので この話題はできませんw

昨日は フレのCLAUDサマの結婚式へ 行ってきました
始まる前から PV始まってすごかったです

式はもちろん 「タワシ婚」でした。

入場で 奥サマがフローズンされて・・・入場シーンCUTだったはz
新郎の待ってる神父前には 新婦のタワシのみだったはz

新郎新婦お互いに タワシ持ったまま・・・ご挨拶!
タワシ婚
SSボタン 押したのに これだけしかいいのなーいwww

最後に・・・記念撮影 ↓
きねんさつえいっぽい?

キャラ名付きもあったけど 新郎新婦隠れてるwww
記念撮影

無事に終わってよかったですね!!
お幸せにぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい



このタワシ婚に 便乗して…おめでたい話題をw
クリマス
えり太 ついに クリマス取れました!!!
(数日 ロンガ6ミミックで 放置つらかったでs



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
おぉぉクリマスおめぇぇぇぇ(´ω`)
ポンチは日曜日そちらの県にお邪魔してましたのよw

【】 ぷるぷるより。
クリマス(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪
可愛いのに強い!つよかわ?クイーン目指して頑張ってくださいね(人´∀`)

【】 えり太より。
ともチャ
ありあとー!!
ナンダッテ!!お声がかかれば飛んでいったのにw

ぷるぷるチャ
ありがとう!!
いぁいぁ・・・強くありませんよwww
まだまだ でs・・・


<<お知らせ | ホーム | ショック…>>
おぉぉクリマスおめぇぇぇぇ(´ω`)
ポンチは日曜日そちらの県にお邪魔してましたのよw
【2010/06/21 15:48】URL | ポンチ #-[ 編集]
クリマス(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪
可愛いのに強い!つよかわ?クイーン目指して頑張ってくださいね(人´∀`)
【2010/06/23 11:13】URL | ぷるぷる #-[ 編集]
ともチャ
ありあとー!!
ナンダッテ!!お声がかかれば飛んでいったのにw

ぷるぷるチャ
ありがとう!!
いぁいぁ・・・強くありませんよwww
まだまだ でs・・・
【2010/06/23 12:30】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/161-fb8815b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |