2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ぺかちゅぅぅうう
 ぺかちゅぅぅうう 
ついに W杯始まりましたね!!!スペイン戦が楽しみ!!
また寝不足になるんだわ えり太デス

昨日は!昨日は!!!!ありちぃサンとこにキルさんに誘われて・・・・・
ペッカちゅうきゅうぅぅぅううううへ行ってきました。
(戦力にならない私を誘っていただき・・・感謝デスwww

いぁ・・・すごいすごいとは聞いてましたが ここまですごいとは
(SSだけ どどーんと載せちゃいます。
モスモス

4層目??から 「ガスト」が出てきました。(レッドとかブルーとか!?
タゲられてるっぽい?
mabinogi_2010_06_12_019.jpg
こうやって たげられてる間に 弓士さんが ぽこぽこ
打つんですけどね・・・
たげもらってるのに 立っちゃって即死(何度もすみませぬ

きたきたボスボス!!

ぼす1

ぼす2

ぼす3

ぼす4

ぼす5

ぼす戦1
こうやってガストだけ サンダーやるそうなんです!
(これくらいは!!と思い真似して サンダ9のえり太は頑張りました^^

中に入ったら・・・・みっかって。
FBLらしきものの前
頭の上にモヤモヤが来て・・・・
どどーーーーーんって 即死・・・
FBLらしきもの…

最後はみんなで馬に乗って…即 ミルミルミルみr 
みるみる

みるみる1

ありちぃサンのぺかちゅう記事見てたんだけど まさか自分が
行くとも思ってなかったので・・・
みなさんご迷惑をおかけしました

でもでも!すごく貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございましたぁぁぁああああ!!!

また行きたいでs (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アリティより。
いきなり呼んで夜遅くまでお付き合いありがとうございました!
ちゃきぃさんがギルドにはいってくれたのでその記念にとペカちゅういこうぜ!ってなったのですが、思いのほか人が少なかったのでえり太さんが暇そうだから拉致ろうぜ!となりました(´∀`*)ウフフ
まだまだ私もなれなくて苦労させてしまったのですが、今度えり太さん達がいくときになにか参考になれば幸いです!
ギルメンをつれていってあげてくださいww

また何かあったら拉致リますね(゚∀゚)アヒャ

【】 えり太より。
ありちぃサマ
よわっちぃ私を呼んでくださって ありがとうでした!
実際たくさん勉強になりました!!!

またなにかありましたら よろしくでs


<<ショック… | ホーム | IDOUuuu>>
いきなり呼んで夜遅くまでお付き合いありがとうございました!
ちゃきぃさんがギルドにはいってくれたのでその記念にとペカちゅういこうぜ!ってなったのですが、思いのほか人が少なかったのでえり太さんが暇そうだから拉致ろうぜ!となりました(´∀`*)ウフフ
まだまだ私もなれなくて苦労させてしまったのですが、今度えり太さん達がいくときになにか参考になれば幸いです!
ギルメンをつれていってあげてくださいww

また何かあったら拉致リますね(゚∀゚)アヒャ
【2010/06/15 21:31】URL | アリティ #hZfuc9oI[ 編集]
ありちぃサマ
よわっちぃ私を呼んでくださって ありがとうでした!
実際たくさん勉強になりました!!!

またなにかありましたら よろしくでs
【2010/06/16 18:49】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/159-f1314c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |