2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - IDOUuuu
 IDOUuuu 
なかなか梅雨に入らない北九州地方ですが 先週 
隣の大分県までホタルを見に行ってきました えり太デス

そこへ行くまで2時間ほどかかるんですけどね 山に入ると
野生のシカとかいるんです。他にも ウサギやタヌキに遭遇したりもしますw

ホタルのほうは…去年に比べて少し少なかったですが すごくキレイでした。
(180度 どこを向いてもいる!ようなとこ) また来年も行きたいなぁ

マビの方は・・・
今まで ギルド石はティルコに置いていたのですが あんさんと話し合って
ダンバに移動することにしました。

今 ダンバの周りって 石が密集してなかなか場所無いんですねー。
mabinogi_2010_06_09_002.jpg
少し離れだれけど これでみんなでタラに移動するのに 便利だと思う
mabinogi_2010_06_09_008.jpg
ついでに 石もちょっぴり 大きくできて・・・
サブマスとしては嬉しい限りです

それが終わって 昨日はデザドラにも行ってきました。
こんな感じ・・・
でざどら
ダス足出たぁぁぁあ!!と思ったら 次は ダス鎧が出ました!!!
後は BUSHIウェア?? でした。
ちょっぴり 嬉しかったデス






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
SUGEEEEE!
ダス鎧すげぇっす!( ゚∀゚)o彡゚

ダンバに石置くの大変だよねぇ。
ポンチもそーとー地面ポチポチしながら頑張りました。
近くに置ければ良かったのにね!
いつか隣に置く夢が出来ました|ω・`)

【】 えり太より。
ともチャ
ありあとー。実はダス 2回目だってりしまs

いろいろ フレのギルド石の近くにー!!
って思ったんだけど なかなかなかったよぉ・・・

いつかおとなりに^^


<<ぺかちゅぅぅうう | ホーム | 嬉しい事たくさん!!>>
SUGEEEEE!
ダス鎧すげぇっす!( ゚∀゚)o彡゚

ダンバに石置くの大変だよねぇ。
ポンチもそーとー地面ポチポチしながら頑張りました。
近くに置ければ良かったのにね!
いつか隣に置く夢が出来ました|ω・`)
【2010/06/11 16:16】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
ありあとー。実はダス 2回目だってりしまs

いろいろ フレのギルド石の近くにー!!
って思ったんだけど なかなかなかったよぉ・・・

いつかおとなりに^^
【2010/06/12 15:30】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/157-c121fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |