2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 嬉しい事たくさん!!
 嬉しい事たくさん!! 
暑くて バテそう…えり太デス

先日の釣りイベントで 2日で飽きたんですが・・・
実は PINKダス剣欲しいなぁと思っていました。(黙ってたけどwww

さすがは戦g…師匠  えり太の趣味をご存じで
PINKダス剣を釣ってくれてました(たまたまだと思うけd・・・

頂いた PINKダス剣 に野生ESを貼るため きあはぁどへ
ダス剣
みんなで わぃわぃダンゾン用にしちゃおう!!

それから昨日は ギルメンのセブさんのG11のペッカへ
お手伝いへ行ってきました

終わった頃に久遠チャから呼び出し・・・ダンバに行ってみると!!!
イベント帰りの upipiサマにお会いしたのです
Upipiサマ…
生upipiサマとお話できて 嬉しかったデス!!

他にも マビでもリアでも
嬉しかったことがあって 最近ちょっぴり 幸せなのです




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くおん★ミより。
ご紹介できてよかたよかた
お師匠の「お幸せに・・・」がなんかツボってますww

巨大ロナたのしかったよ。

【】 upipiより。
熱烈歓迎して頂いちゃって恐縮です (*ノノ) キャー♪
今度INすると画像の場所に ヾ(´▽`;)ゝ その場で落ちたのでw
またマリーにも遊びに行きますネェ♪


【】 えり太より。
くおんチャ
そのまま張ったら小さすぎるかなと思って
切り取ったら 文字途中で切れちゃってwww

来年は行きたいなぁ^^

upipiサマ
おぉ^^ 今度インする時はぜひ10CHへw
たまり場に誰かいると思いますwww

ほんとお会いできてうれしかったですー。


<<IDOUuuu | ホーム | WC>>
ご紹介できてよかたよかた
お師匠の「お幸せに・・・」がなんかツボってますww

巨大ロナたのしかったよ。
【2010/06/08 23:47】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
熱烈歓迎して頂いちゃって恐縮です (*ノノ) キャー♪
今度INすると画像の場所に ヾ(´▽`;)ゝ その場で落ちたのでw
またマリーにも遊びに行きますネェ♪

【2010/06/09 13:24】URL | upipi #-[ 編集]
くおんチャ
そのまま張ったら小さすぎるかなと思って
切り取ったら 文字途中で切れちゃってwww

来年は行きたいなぁ^^

upipiサマ
おぉ^^ 今度インする時はぜひ10CHへw
たまり場に誰かいると思いますwww

ほんとお会いできてうれしかったですー。
【2010/06/10 08:21】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/155-50112ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |