2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - WC
 WC 
WC!!

トイレじゃない!  ウォーターキャノン でもない!!

ワールドカップ 南アフリカ大会デス。
あと1週間 開幕を楽しみに待っている えり太デス

もちろん日本は応援しますが。。。
個人的には スペインを応援する予定です!!

理由は。。。。
GKのイケル・カシージャス(Iker Casillas)がいるからデス
2002日韓ワールドカップの時から好きなんですが その時たしか 20歳くらいで
スペイン代表に選ばれているんです。(同じスペイン代表のサンチャゴ・カニサレスの
負傷により 彼に変わって正GKとなったらしいです)

現在?っていってもずっと名門レアル・マドリード所属ですが
レアルの守護神を務め上げています。

2009には 往年の名GKであるゴードン・バンクス(元イングランド代表)から
「史上最高のGKの一人」と評されています。
出場試合数も 欧州カップ戦通算100試合出場 スペイン代表100試合出場を達成
無失点試合数57試合の新記録を打ち立ててるんです。

ちなみに この選手デス。。。
4190f493877eb872.jpg

p_03.jpg

そんなこんなでマビとは全く関係なんですが
ワールドカップ 南アフリカ大会
楽しみですね


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
スペインも好きですがw優勝はアルゼンチンです!きっとww
昔とは変わり果てた気ぐるみを着ているとしか思えないマラドーナが奇跡を起こしてくれるはずですw
あっ、彼は試合に出れないので、メッシが頑張るはずですw

【】 えり太より。
トウジュさn
アルゼンチンかぁ…強いですもんね。
なにはともあれ楽しみですね!!

【】 ポンチより。
彼がえりちんのタイプ、と記憶してよろしいでしょうか?

ポンチの記憶は8年前?で止まってますが
トルコのイルハンとアルゼンチンのアイマールが大好物です(´ω`)

【】 えり太より。
ともチャ
ええw タイプですwww
理想と現実は違いますけどねーwww

イルハン。。懐かしいね!!

【】 トウジュより。
スペイン優勝おめでとうございます!


<<嬉しい事たくさん!! | ホーム | じぃーじゅうに。>>
スペインも好きですがw優勝はアルゼンチンです!きっとww
昔とは変わり果てた気ぐるみを着ているとしか思えないマラドーナが奇跡を起こしてくれるはずですw
あっ、彼は試合に出れないので、メッシが頑張るはずですw
【2010/06/02 15:00】URL | トウジュ #-[ 編集]
トウジュさn
アルゼンチンかぁ…強いですもんね。
なにはともあれ楽しみですね!!
【2010/06/07 12:09】URL | えり太 #-[ 編集]
彼がえりちんのタイプ、と記憶してよろしいでしょうか?

ポンチの記憶は8年前?で止まってますが
トルコのイルハンとアルゼンチンのアイマールが大好物です(´ω`)
【2010/06/11 16:19】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
ええw タイプですwww
理想と現実は違いますけどねーwww

イルハン。。懐かしいね!!
【2010/06/12 15:28】URL | えり太 #-[ 編集]
スペイン優勝おめでとうございます!
【2010/07/12 06:04】URL | トウジュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/154-c2a8637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |