2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - じぃーじゅうに。
 じぃーじゅうに。 
ふぅ 今日は小学校の運動会に行ってきました。
晴天で すっごく 疲れました えり太デス
CAT22BZG.jpg
学校に着いた時には 隼人(2ネン生)と琴チャン(5ネン生)のかけっこ 終わってました
(みかチャンとこの子供はみんな運動神経がいいんです!!

まぁお昼一緒にごはん食べたし 大玉ころがし??見れたからいっかwww
日傘に手袋にストールに・・・日焼けしないように完全防備で行ったのに
少し肌が ヒリヒリします・・・・

さてマビ話です。
いぁ…ずっと更新さぼってます。しなきゃとは思ってるんですが・・・
毎日更新してる方ってほんとにすごいなぁと思います。

一昨日??その前?? G12 クリアしましあぁぁっぁあw
ボス戦に行く前の 【1】ストーンヘンジの復元
で アンヴァルって犬みたいなのに 2回ほどやられましたが・・・w
ダメージが痛すぎるし タゲ早いし・・・SS撮るの忘れちゃった

そのあとの ヌアザ戦は WIKI読んでいったので 死なずに頑張れました!!
G12ラスト

無事に終わって何よりです。
お手伝いしてくださった方 ありがとうございました



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
神々の戦いにペンギンが紛れ込んでいるように見えますがきっとキノセイですね。クリアおめでとう!!

【】 トウジュより。
フォトは玉入れのようですがこの中に隼人君が??
G12クリア!お・め・で・と・う!

【】 くおん★ミより。
G12おつかりさま。
くおんじゃまだまだお手伝いは無理だねー
はやくお手伝いできる子になりたいなあ
いつもありがと

【】 えり太より。
あんちゃん
ペンギン??どこかしら??www
きっとキノセイデス・・・・

トウジュさn
いぇいぇ 玉入れは一年生です。
隼人いないのに可愛かったから
つい撮っちゃいましたw

くおんチャ
ありがとうってなんもしとらんばいw
手伝ってあげなきゃと思いつつなんもできない
サブでごめんちょw
これからもよろしくねー。


<<WC | ホーム | リンゴ食え>>
神々の戦いにペンギンが紛れ込んでいるように見えますがきっとキノセイですね。クリアおめでとう!!
【2010/05/31 08:09】URL | あんず #-[ 編集]
フォトは玉入れのようですがこの中に隼人君が??
G12クリア!お・め・で・と・う!
【2010/05/31 10:38】URL | トウジュ #-[ 編集]
G12おつかりさま。
くおんじゃまだまだお手伝いは無理だねー
はやくお手伝いできる子になりたいなあ
いつもありがと
【2010/06/01 01:07】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
あんちゃん
ペンギン??どこかしら??www
きっとキノセイデス・・・・

トウジュさn
いぇいぇ 玉入れは一年生です。
隼人いないのに可愛かったから
つい撮っちゃいましたw

くおんチャ
ありがとうってなんもしとらんばいw
手伝ってあげなきゃと思いつつなんもできない
サブでごめんちょw
これからもよろしくねー。
【2010/06/01 12:35】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/153-9fc46b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |