2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - リンゴ食え
 リンゴ食え 
今日も朝から 頭痛がひどい えり太デス ワラエナイ。。。
(昨日雨だったからかなぁ、、、片頭痛はつらいです

昨日は…G12のリンゴに行ってきました
本当は 釣りイベント終わってから行こうと思ったけど、、、
フレと話してたから??なんか流れ的に行くことに

今回も「Shashiiのありちぃサン」とこにお手伝いを頼みました。
mabinogi_2010_05_23_004.jpg
mabinogi_2010_05_23_003.jpg
すっごい硬かったです。。。必死でした。。。。
みんな めっちゃ強いので 無事に終わりました


でもでも よわっちぃ私のために 時間を割いていただき
ほんとに ほんとに 
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


それから。。。ギルメンさん+戦チャン とタラ影 硫黄クモ?や影射す 行ったり
mabinogi_2010_05_23_006.jpg
(戦チャンが 新しくPCを買ったらしいので これで念願のタラ影周回できそう)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

ぁと何したっけ????
腐りかけのマナエリ消費のため 筏周回したりで、、、

昨日は レベルがたくさんあがりました




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 くおん★ミより。
とってつもなくまだ育ってないので、
こういうクエとかにお手伝いできないのが
悲しいくおんです。

えりちゃんいつも迷惑かけてごめんよごめんよ。
もうちょっと強くなるからっ☆
サブマスさん大変だなぁっていつも思って見てます。
えらいこ!

【】 えり太より。
久遠チャ
いえいえ…迷惑だなんてー。
サブマス…??名ばかりでなんもしとらんばいwww

これからは久遠チャのクエ手伝うよー。


<<じぃーじゅうに。 | ホーム | やっと。。。>>
とってつもなくまだ育ってないので、
こういうクエとかにお手伝いできないのが
悲しいくおんです。

えりちゃんいつも迷惑かけてごめんよごめんよ。
もうちょっと強くなるからっ☆
サブマスさん大変だなぁっていつも思って見てます。
えらいこ!
【2010/05/25 02:50】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
久遠チャ
いえいえ…迷惑だなんてー。
サブマス…??名ばかりでなんもしとらんばいwww

これからは久遠チャのクエ手伝うよー。
【2010/05/28 17:14】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/152-8f583045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |