2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - やっと。。。TOP > 未分類 > title - やっと。。。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっと。。。 
シロヤのオムレットが大好きな えり太デス
地元に昔ながらの 「シロヤ」ってパン屋サンがあるんだけど
オムレットが安くて美味しいのです
CACKMG8H.jpg
ちなみに 一個35円 (地元の人だけ分かってくれたらいいんです

さてさて、、、マビ話です!
私そう言えば もうすぐマビを始めて2ネンになるんです
飽きっぽい私がよく飽きなかったなぁ と不思議ですが・・・

昨日やっとの思いで・・・・
mabinogi_2010_05_21_001.jpg
修練終わりましたぁぁぁああ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
個人的には「女神を救出した」が好きなんですけどねwww

それから ギルメンさんのG9ラストに行きました
・・・・・・スマした瞬間 落ちました (急に画面が真っ黒になって、、、、
みんな ごめんねぇ…・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ「最終章」にだけ参加させていただきました
mabinogi_2010_05_21_002.jpg
久々に 巨心兵 クラ?クラソ?なんとか に会いましたw
必死に頑張りました (重かったから ウロウロしてただけかもwwww

経験値もおいしく頂き無事に終わって何よりでした!
ギルメンさん+戦チャン お疲れ様でした(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
オムレット!安くて美味しいよねw〔地元の人より〕
アタックマスターおめでとう!!

【】 ポンチ@エロンチより。
シロヤ ねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
いつか探してやるんだからっ!

【】 えり太より。
トウジュさん
ありがと。
あれ美味しいよー!!軽く10個はいけそうw

ともチャ
シロヤはたぶん わかるよー。
きっと小倉駅前にもあるはずwww

【】 ユージェイより。
多分、クラウソラス(ナスだったかも)かな?

ほんとはアガートラームっていう王様の剣の名前なんだけどね。なぜかゲームではBOSSモンスターなんで印象に残ってる。

【】 えり太より。
ユーさん
そうそうw そんな名前っぽかったwww
へぇー剣の名前なのに?ボス…なんだぁ。


<<リンゴ食え | ホーム | きぁかきゅぅ>>
オムレット!安くて美味しいよねw〔地元の人より〕
アタックマスターおめでとう!!
【2010/05/22 12:04】URL | トウジュ #-[ 編集]
シロヤ ねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
いつか探してやるんだからっ!
【2010/05/22 21:59】URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集]
トウジュさん
ありがと。
あれ美味しいよー!!軽く10個はいけそうw

ともチャ
シロヤはたぶん わかるよー。
きっと小倉駅前にもあるはずwww
【2010/05/24 12:11】URL | えり太 #-[ 編集]
多分、クラウソラス(ナスだったかも)かな?

ほんとはアガートラームっていう王様の剣の名前なんだけどね。なぜかゲームではBOSSモンスターなんで印象に残ってる。
【2010/05/30 15:46】URL | ユージェイ #-[ 編集]
ユーさん
そうそうw そんな名前っぽかったwww
へぇー剣の名前なのに?ボス…なんだぁ。
【2010/06/01 12:32】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/151-b216127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
