2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - きぁかきゅぅ
 きぁかきゅぅ 
やっとの思いで 『ありすいんわんだぁらんど』を見に行った
えり太デス

なかなか体調悪かったり 予定が合わなくて、、、
今日こそは!と思いお仕事で疲れてる ゴニョゴニョを誘って行ってきました

最近流行りの 3Dで見たんですが 楽しかったですねぇ

さてさて 昨日は ギルメン久遠チャが マリ鯖に来て G1を進めて
いるようで、、、きぁかきゅぅぅぅううを探しに行きました。

もちろん 一人フィアですwww
結果、、、、、、、、、全く出ませんでした 
(鯖はしょっちゅう止まるのに ネクソンの物欲センサ‐働くのはなぜ??www

結局 あんさんが出して いざ!!!
mabinogi_2010_05_20_002.jpg
ちとせおぅサマもご一緒だったので リンク追加させていただきました
よろしくです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

きあ下級では無事に下級でたので 久遠チャのG1も無事終わりました!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

それから、、、少し休憩をして 戦チャとあんさんと私で
きぁはぁどに行って、、、、
mabinogi_2010_05_20_003.jpg

宝箱から 「野生 ブラッド??木の棒??」出たので
あんちゃんに 抜いてもらって (やっぱりあんさんすごすぐる アリガトウ

野生ESを張ることに!!・・・エンチャって 心臓に悪い
無事 貼り付けることが できました




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 くおん★ミより。
ちとせさま来てくださったのはくおんも驚いてるくらいw
感謝感謝☆
ルソレ突発遠足すっごいたのしかったです><

おそくまでありがとね☆
キアハードもたのしそう。
ハードいけるくらいにはやくなりたいね。

【】 淡雪より。
アリス3Dでみたんだぁ(*´∀`*)
どんな感じなんだろう…
チェシャ猫とかが凄い飛び出してくるのかな!
私もG1の時キア下全然でなかった思い出が…w
マビの物欲センサー、感度良すぎです><

【】 えり太より。
久遠チャ
だねー。いい人がたくさんw
楽しかったねー。また行くぞぃ^^
よぉし!HDいけるように これからもレベル上げ
行かねばwww

淡雪チャ
3Dなんていうんだろう、、、立体?(表現が悪いねw
すごかったですよー。話題だけあってwww
うんうん。あのセンサ‐の感度はすごいよw
欲しい時に限ってでない…分かってます。
ってな感じだよねー。


<<やっと。。。 | ホーム | 釣り飽きたぁぁぁあ>>
ちとせさま来てくださったのはくおんも驚いてるくらいw
感謝感謝☆
ルソレ突発遠足すっごいたのしかったです><

おそくまでありがとね☆
キアハードもたのしそう。
ハードいけるくらいにはやくなりたいね。
【2010/05/21 23:38】URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集]
アリス3Dでみたんだぁ(*´∀`*)
どんな感じなんだろう…
チェシャ猫とかが凄い飛び出してくるのかな!
私もG1の時キア下全然でなかった思い出が…w
マビの物欲センサー、感度良すぎです><
【2010/05/22 04:16】URL | 淡雪 #-[ 編集]
久遠チャ
だねー。いい人がたくさんw
楽しかったねー。また行くぞぃ^^
よぉし!HDいけるように これからもレベル上げ
行かねばwww

淡雪チャ
3Dなんていうんだろう、、、立体?(表現が悪いねw
すごかったですよー。話題だけあってwww
うんうん。あのセンサ‐の感度はすごいよw
欲しい時に限ってでない…分かってます。
ってな感じだよねー。
【2010/05/22 07:49】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/150-b818853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |