2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 釣り飽きたぁぁぁあTOP > 未分類 > title - 釣り飽きたぁぁぁあ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 釣り飽きたぁぁぁあ 
蒸し暑い日が続きますねー。ここ北九州は最高温度が
26℃?27℃?まだ5月なのに 泣けます ハァ(; ̄д ̄)ハァ

さて イベントですが 2日で飽きました えり太デス
先週 ひどかったですねー。全チャンネル満員って。。。。

まぁ 一通り 欲しいものは手に入りましたし
mabinogi_2010_05_17_003.jpg
ジブンデツッテナイのはナイショですwww (戦チャン ありあと

昨日は ギルメンさんの かりばぁぁぁぁぁん に行ってきた
経験値は美味しいんだけど 敵がすっごく硬かったデス

鯖止まって 敵が動かない間に!!と思って攻撃したら
いきなり動いて ボコボコ反撃されましたwwww

それから、、、釣りはもうしたくないので
久しぶりに 戦国サマと るんだはぁどへ

SSはないですが。。。楽しかったです ヾ(*´∀`*)ノ゛キ


フリルミニを染めました
mabinogi_2010_05_18_002.jpg

ついでに。。。
mabinogi_2010_05_18_001.jpg
ギルメンみち太にヘッドドレス借りちゃったので 
撮ってみた キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

いぁ。。。やっぱり PINK好きぃぃいい!!


さて マビにインするかのぉ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチ@エロンチより。
かわいいのう、えりちん色フルルミニかわいいのう(´ω`)
ペンギンもえりちん色でかわいいのう!
ポンチは相変わらず全て黒白になりました。

しかし最近暑すぎッス!
今日は雨降ってるけど空気が重い(-ω-`)
九州意外と暑いし寒いよね...。
そういや来月かいつか近々そちら方面に行きたいであります!
時間合えばオフ会したいですね!( ゚∀゚)o彡゚

【】 えり太より。
ともチャ
衣装はやっぱし ピンクがいいのぉwww
黒白もかっこいいぞぃ!!

ナンダッテ、、、まぁ気をつけてお越し下さい!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


<<きぁかきゅぅ | ホーム | 最近のコト。。。>>
かわいいのう、えりちん色フルルミニかわいいのう(´ω`)
ペンギンもえりちん色でかわいいのう!
ポンチは相変わらず全て黒白になりました。

しかし最近暑すぎッス!
今日は雨降ってるけど空気が重い(-ω-`)
九州意外と暑いし寒いよね...。
そういや来月かいつか近々そちら方面に行きたいであります!
時間合えばオフ会したいですね!( ゚∀゚)o彡゚
【2010/05/19 08:30】URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集]
ともチャ
衣装はやっぱし ピンクがいいのぉwww
黒白もかっこいいぞぃ!!

ナンダッテ、、、まぁ気をつけてお越し下さい!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
【2010/05/21 08:26】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/148-bd43e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
