2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 最近のコト。。。
 最近のコト。。。 
更新?しますよ!! 頭では分かってるんです。。。
ただつい忘れてしまうんです、、、、えり太デス

G12 進めてます。

SS?撮ってません、、、つい戦闘に夢中になって忘れてるんです。

ヨワイデスカラ。。。。

イベント? 忘れずやってます。

念願の フリルミニワンピース 釣れました


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
フリルミニおめー!( ゚∀゚)o彡゚
ついこの前まで買い取ろうと探してたんですが
買わなくて良かった!
欲しいものは一通り釣ったゼ!

【】 えり太より。
ともチャ
ありりん!
私もフリルミニ欲しくて 合成グッツ探してたんだよー。
ほんと買わなくてよかった。。。


<<釣り飽きたぁぁぁあ | ホーム | イロイロ>>
フリルミニおめー!( ゚∀゚)o彡゚
ついこの前まで買い取ろうと探してたんですが
買わなくて良かった!
欲しいものは一通り釣ったゼ!
【2010/05/15 08:35】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
ありりん!
私もフリルミニ欲しくて 合成グッツ探してたんだよー。
ほんと買わなくてよかった。。。
【2010/05/18 23:18】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/147-dc4cb685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |