2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - イロイロTOP > 未分類 > title - イロイロ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イロイロ 
おはようございます。
寝不足です。。。。えり太デス

昨日は きるはいるサマとG11 ラスト行ってきました
うろうろボス 倒しに!!!
mabinogi_2010_05_09_001.jpg
なんなんでしょう…なんとかブレス?激しかったですねー
逃げ切れず。。。ウロウロしてたらいつの間にか死んじゃったのは内緒デスwww

王政錬金術師 きいろはいる キルハイルサマ 強かったから 
多分 3匹くらい 倒してたと思うケド・・・・無事終わりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

きるはいるサマをはじめ G11のためにお手伝いしてくださった方
ほんとに ほんとに
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



終わってから きるサマが ギルメン同士の「ネタ婚」があるというので
拉致さr 連れてってもらうことに ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

最初 ぽけぇっとして見てたんですが タワシ婚始まった 時点で
笑ってたので SS撮り忘れちゃいましたwwwww ガックリ

なので 無茶ぶりだけど ここからは。。。ありちぃさんとこのブログたわし婚を見てください!!
これね・・・絶対見た方がいいと思う 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!  


ダンバに帰って おもしろい技を教えてもらいました。
mabinogi_2010_05_09_009.jpg
カニの泡のない状態で 飛んでるのだ

昨日は いろいろあって 楽しかったです






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ぷるみんより。
G11クリアーおめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
心強い王政錬金術師様がいてくれてよかったですね♪
次はG12だっ☆彡

【】 ポンチより。
なんですかその新技はΣ(・ω・`|||)!!
今度教えてもらおう!絶対教えてもらおうw
G11クリアおめですよ!

【】 えり太より。
ぷるみんチャ
ありあと。まぁほとんど何もしてないなんて
言えないwwww

ともチャ
新技すごいですよー。
今度してみましょうねw


<<最近のコト。。。 | ホーム | さくらんぼ♪>>
G11クリアーおめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
心強い王政錬金術師様がいてくれてよかったですね♪
次はG12だっ☆彡
【2010/05/12 09:53】URL | ぷるみん #-[ 編集]
なんですかその新技はΣ(・ω・`|||)!!
今度教えてもらおう!絶対教えてもらおうw
G11クリアおめですよ!
【2010/05/12 17:00】URL | ポンチ #-[ 編集]
ぷるみんチャ
ありあと。まぁほとんど何もしてないなんて
言えないwwww

ともチャ
新技すごいですよー。
今度してみましょうねw
【2010/05/13 21:45】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/146-206d10bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
