2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - さくらんぼ♪
 さくらんぼ♪ 
こんばんわ。。。
今日は 「アリス イン ワンダーランド」行く予定だったんですが
体調不良のため延期になりました えり太デス

さっき りあフレの美香チャンとこの 子供たちがにやってきて
お家でなった サクランボをくれました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
CA6HVF5E.jpg
食べようとすると 隼人(7歳)が一つ選んで私にくれました。

隼人「えりチャンにこれあげるー。それハートになっとんよー。」

私 「ありがとう!じゃあ食べていい?」

隼人「でも…それ食べたら えりチャンのハートなくなっちゃうよー。
   違うの食べりー。」

まぁ なんて可愛い子供たちなんでしょう

そんな可愛い頃が 私にもありましたね。。。

そう言いつつ むしゃむしゃ さくらんぼは頂きました。

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

さて マビにインするかのぉ。。。




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<イロイロ | ホーム | 昨日のキオクがあるうちに…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/145-c36d9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |