2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 昨日のキオクがあるうちに…
 昨日のキオクがあるうちに… 
連休明けは 体が鈍ってマス。。。えり太デス

昨日は。。。何したっけか??
すぐに思い起こせない  あっ!! G11 進めました。。。

カリバーンは うちのマスタとフレのcimaさんと
アリティさんとこの ぎるめんさんにお手伝いしてもらいました

みんなお強かったので すごく楽でした。。。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

ただSSが全く撮れてませんでした ナキソウ。。。

よわっちぃえり太はカリバーンで 全精神力、集中力使ったので
最終章の ウロ…ナントカ まで行けませんでした。

今日 行ってきます(´▽`*)アハハー


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
ウロロロスさん行くんですねッ!(゚ロ゚*)!
頑張って下しあ!( ゚∀゚)o彡゚
そして皆の攻略情報を入手していつかポンチも行くんだ!フフ

【】 えり太より。
ともチャ
頑張るよ!!
まぁ 頭痛もあったし 錬金術師サマと
予定が合わないのでまだ行ってませんw


<<さくらんぼ♪ | ホーム | 温泉三昧>>
ウロロロスさん行くんですねッ!(゚ロ゚*)!
頑張って下しあ!( ゚∀゚)o彡゚
そして皆の攻略情報を入手していつかポンチも行くんだ!フフ
【2010/05/07 16:21】URL | ポンチ #-[ 編集]
ともチャ
頑張るよ!!
まぁ 頭痛もあったし 錬金術師サマと
予定が合わないのでまだ行ってませんw
【2010/05/09 18:43】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/144-56cb4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |