2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 温泉三昧TOP > 未分類 > title - 温泉三昧


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 温泉三昧 
こんばんわ。
GWは 3・4・5日 2泊3日で 湯布院に行ってきました
毎日 温泉三昧で 日頃のストレス?疲れは 
すっかり 取れました えり太デス 

ブログのことをすっかり忘れてたので 最終日だけの写メですが。。。
CA4AXJGR.jpg
帰りに行った 安心院温泉?だったけかな??w

お風呂上がりは やっぱり コーヒー牛乳ですね
CAS279LJ.jpg

GWはみなさんどう過ごされましたか??
明日から 普段の生活に戻りますねぇ・・・みなさん頑張りましょう!





マビしてないので 話題がないのですが。。。
先日 きるはいるサマに G11手伝ってもらった時にこっそり撮った SS見っけました。。。
mabinogi_2010_05_02_009.jpg
人に影響され易いので 最近 こんな格好ばかりしています。









カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しきより。
きるはいるでーっす

温泉えぇなー超いきてぇ
お風呂大好きやねん多い日は3回は入る!

ふやけるわwwwアホかwww

なんかキャラ晒されとるし!
服全部真っ黒するといいよ(・3・)

【】 ポンチより。
安心院温泉だと!?
なんんでそんな近くに来たのに声をかけてくれないかっ!w
安心院も温泉イパイあるからね、どこだろう?
リアルえりちんに会いたかったなぁ(゚∀゚)

【】 えり太より。
きるはいるサマ
いいだろうー。行ってきたのだ!
今度 大分に行くといいよwww
洋服は。。。あれだけ真っ黒でいいんです。
ピンク大好きだもん。。。

ともチャ
近いなぁ このへんかなぁと思いつつ 
中津通って帰りましたwww
リアともチャに逢う日を楽しみにしてるじぇw


<<昨日のキオクがあるうちに… | ホーム | やっぱりピンクが好きぃ>>
きるはいるでーっす

温泉えぇなー超いきてぇ
お風呂大好きやねん多い日は3回は入る!

ふやけるわwwwアホかwww

なんかキャラ晒されとるし!
服全部真っ黒するといいよ(・3・)
【2010/05/06 14:49】URL | しき #-[ 編集]
安心院温泉だと!?
なんんでそんな近くに来たのに声をかけてくれないかっ!w
安心院も温泉イパイあるからね、どこだろう?
リアルえりちんに会いたかったなぁ(゚∀゚)
【2010/05/06 15:26】URL | ポンチ #-[ 編集]
きるはいるサマ
いいだろうー。行ってきたのだ!
今度 大分に行くといいよwww
洋服は。。。あれだけ真っ黒でいいんです。
ピンク大好きだもん。。。

ともチャ
近いなぁ このへんかなぁと思いつつ 
中津通って帰りましたwww
リアともチャに逢う日を楽しみにしてるじぇw
【2010/05/07 00:03】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/143-f3ce69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
