2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ドドーン
 ドドーン 
黄砂の影響か、ただの寝不足なのか。。。頭痛がします。えり太デス

水曜日
ェリィ姫の 探検上げるために
デザドラスケッチしまくり6CH回れました(`・ω・´)ゞ

メインに戻ると アリティさんとこの王政錬金術師 キイロハイル キルハイルサマがインしてたので
早速 G11クエ支援のため 拉致 呼び出し お借りしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
mabinogi_2010_04_28_001.jpg

mabinogi_2010_04_28_002.jpg
↑ フレイマー終わったらすぐスマって言われたのに。。。
なかなかタイミングが合わずに ごめんよぉ

あの日赤霧飲んで酔ってたから
いぁ ただ戦闘が下手なだけです。。。よわっちぃだけです。。。
無事に終わり 働くだけ働かせて キルサマをたまり場に返却しました(○´艸`) ァリガト♪



そして。。。木曜日。。。
私事ですが 3年も使ってた携帯を 変えました(`・ω・´)
説明書なんて読まないので いまいち 使い方分かんないんですけどね。

PINKで可愛いってだけで DISNY携帯にしてみました。
あれって。。。アドレスが …@disny.ne.jp になるらしいですね
買ったものは仕方ない。。。ディズニ-そんなに好きじゃないけど・・・
2年の我慢じゃぃ_机_┗┐(-c_,-。) フフフ

夜。。。G11を進めました
ソロ限定で あまりにも 必死だったので SSないです。
思い出したくもないです。。。。

ルソレのたまり場行くと 戦チャがいたので 半神化して遊んでみた
mabinogi_2010_04_29_001.jpg
特に意味はないけどね。。。





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチ@エロンチより。
阪神か!は未だに使った事ないです(´・ω・`)
てゆうか使う場面に出くわすほどマビしてないなんて言えない。
G11はまったくこれっぽっちと言って手をつけてません...。
いつか、いつかやるもん!(`ω´)

ネズミー携帯ってアドレスそうなるんだ!初めて知った(`・ω・´)+

【】 らーめんマンより。
お大事に~v-74

【】 えり太より。
ともチャ
未だにいつ使うのかわかりません。。。

らーめんマン
そういうことは。。。メールでいいやんかwwww


<<やっぱりピンクが好きぃ | ホーム | 解禁>>
阪神か!は未だに使った事ないです(´・ω・`)
てゆうか使う場面に出くわすほどマビしてないなんて言えない。
G11はまったくこれっぽっちと言って手をつけてません...。
いつか、いつかやるもん!(`ω´)

ネズミー携帯ってアドレスそうなるんだ!初めて知った(`・ω・´)+
【2010/04/30 15:58】URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集]
お大事に~v-74
【2010/04/30 22:15】URL | らーめんマン #-[ 編集]
ともチャ
未だにいつ使うのかわかりません。。。

らーめんマン
そういうことは。。。メールでいいやんかwwww
【2010/05/01 17:05】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/141-3f115c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |