2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 解禁
 解禁 
今日黄砂が飛んでたらしくて ちょっぴり頭痛気味のえり太デス

いきなりですが。。。
これ知ってます?? ↓↓ 
CATFX7Q4.jpg

赤霧 なかなか手に入らないのを。。。貰ったのですwww
有名なのは「黒霧」デスヨネ。。。

ラベルには  
幻の紫芋・・・
宮崎県都城市にある九州沖縄農業研究センターで最も
優秀な紫芋として開発された新品種、ムラサキマサリ。・・・・
厳選された紫芋であることを見出しました。

って書いてある(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私 焼酎は苦手なんですが これなら飲めるんです
なんか 日本酒みたいな感じで。。。飲みやすいです

日本酒で一番おいしい!と思ったのは。。。
どこだっけかな 多分 愛媛だったと思うけど
「寿」ってのが美味しかったです

地酒らしいので 九州に住んでる私には きっと
手に入らないだろうと思う。。。。

さて マビにインするぜよ ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くるみ彡より。
(゚∀゚)キャー!
赤霧だー!!
これ美味しいですよねぇ(´¬`*)ジュルリ
ぷるみも焼酎。日本酒基本だめなんですが、これは美味しいと思いましたww
ぷるみはワイン大好きっ子なんです(/ω\*)


【】 トウジュより。
お酒は何でも好きなトウジュですw
もちろん赤霧も好きです・・・キープしといてくらさいw

【】 メイハーより。
赤霧島イイナーイイナーv-306
なかなか手に入らないんですよね・・・ネット通販だとプレミアつけるところが多くてプンプンv-412

【】 えり太より。
くるみチャ
美味しいよねー。軽く飲めるwww
くるみんは ワインに生ハムってイメージあるぅ。
なんか せれぶぅっぅうう^^

トウジュさん
お酒好きなトウジュサンには負けますね。。。
ちゃんと キープしておきますwww

メイハーさん
なかなか手に入らないらしいですねー。
地元 九州なので 酒屋さんで見つけた時は
即買いでしたねwww

【】 ポンチ@エロンチより。
赤霧ってまだ手に入りにくいんだ!(´・ω・`)
少し前の焼酎ブームの頃は本当に何も手に入んなかったよねぇ(;゙゚'ω゚')
ブーム恐るべし!


<<ドドーン | ホーム | YAKINIKU>>
(゚∀゚)キャー!
赤霧だー!!
これ美味しいですよねぇ(´¬`*)ジュルリ
ぷるみも焼酎。日本酒基本だめなんですが、これは美味しいと思いましたww
ぷるみはワイン大好きっ子なんです(/ω\*)

【2010/04/28 23:20】URL | くるみ彡 #-[ 編集]
お酒は何でも好きなトウジュですw
もちろん赤霧も好きです・・・キープしといてくらさいw
【2010/04/29 00:03】URL | トウジュ #-[ 編集]
赤霧島イイナーイイナーv-306
なかなか手に入らないんですよね・・・ネット通販だとプレミアつけるところが多くてプンプンv-412
【2010/04/29 13:27】URL | メイハー #-[ 編集]
くるみチャ
美味しいよねー。軽く飲めるwww
くるみんは ワインに生ハムってイメージあるぅ。
なんか せれぶぅっぅうう^^

トウジュさん
お酒好きなトウジュサンには負けますね。。。
ちゃんと キープしておきますwww

メイハーさん
なかなか手に入らないらしいですねー。
地元 九州なので 酒屋さんで見つけた時は
即買いでしたねwww
【2010/04/30 13:13】URL | えり太 #-[ 編集]
赤霧ってまだ手に入りにくいんだ!(´・ω・`)
少し前の焼酎ブームの頃は本当に何も手に入んなかったよねぇ(;゙゚'ω゚')
ブーム恐るべし!
【2010/04/30 16:01】URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/140-9474ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |