2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - YAKINIKU
 YAKINIKU 
うううう。。。食べ過ぎた。。。えり太デス

今日は ちょっぴりセレブぅぅうな 焼き肉ダイニングへ行ってきました。

二人前限定!!特選黒毛和牛SET じゃぁぁぁぁっぁん
CAFZOUI9.jpg
なんか撮影下手かもぉ。。。。 (伝わらない。。。。

でもイインデス!!

めっちゃ美味しかったしぃぃぃい 

幸せ ♪ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ ♪ 幸せ



そーいや。

昨日。。。G11のクエで フレの王政錬金術師サマに手伝ってもらった時に

なんの会話だったか忘れちゃったけどwwww

「太るのだぁぁぁあああ」と言われたばっかしだったから

たくさん食べてきたぞぃ(`・ω・´)ゞ

さて。。。マビにインするぜよ。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチ@エロンチより。
ちょ...
ナニソレ(゚ロ゚*)!
いやいやいや、じゅーぶんな霜降り度合いが伝わってきてますが!
ぜんっぜん羨ましくなんか...!グギギ
にくー!にくー!
オイラも体調良くなったら絶対食べようそうしよう(´・ω・`)

【】 えり太より。
ともチャ
元気ぃ??
もうね。。。霜降り すごかったです。
オイシカッタ。。。。。
早く体調良くなるといいのににゃ^^

【】 くるみ彡より。
いつからここはグルメレポートにハァ(*´Д`*)ハァ
美味しそうなお肉だー!!!
太るの気にせず食べれるとかうらやますぃ(σ´Д`。)

【】 えり太より。
くるみチャ
ここ最近グルメブログになりつつあるねwww
食べるのも飲むのも好きなのだぁwww


<<解禁 | ホーム | ヽ(*´∀`)ノ>>
ちょ...
ナニソレ(゚ロ゚*)!
いやいやいや、じゅーぶんな霜降り度合いが伝わってきてますが!
ぜんっぜん羨ましくなんか...!グギギ
にくー!にくー!
オイラも体調良くなったら絶対食べようそうしよう(´・ω・`)
【2010/04/28 16:01】URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集]
ともチャ
元気ぃ??
もうね。。。霜降り すごかったです。
オイシカッタ。。。。。
早く体調良くなるといいのににゃ^^
【2010/04/28 20:49】URL | えり太 #-[ 編集]
いつからここはグルメレポートにハァ(*´Д`*)ハァ
美味しそうなお肉だー!!!
太るの気にせず食べれるとかうらやますぃ(σ´Д`。)
【2010/04/28 23:15】URL | くるみ彡 #-[ 編集]
くるみチャ
ここ最近グルメブログになりつつあるねwww
食べるのも飲むのも好きなのだぁwww
【2010/04/30 13:08】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/139-9b06ff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |