2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - EMF
 EMF 
昨日は忙しく 実家にも久々に帰りました。
なんとなく 自分のお部屋をゴソゴソしてたら 大量の車関係のパンフやポスターが。。。。
もう少し女性らしいものに 興味があれば。。。と思った えり太デス

そんなんでお家に帰ったら 夜でした
でも 昨日は 21時から 8CH イメンマハである
エリンミュージックフェスティバル に行ってきました。
初めてだったので サブキャラで行くことに。。。
mabinogi_2010_04_24_002.jpg

mabinogi_2010_04_24_004.jpg
まず人の多さに びっくり でした!!!
みなさん上手なんですよ ジャイさんソロ、3人、5人とかのptで。。。スゴイんですって
(文章じゃなかなか伝わらない… orz

mabinogi_2010_04_24_008.jpg
↑ スタッフのみなさん(名前出してよかったのかな???

途中。。。PV禁止なのに いきなり 壇上に上がって 観客席に向かって
FBL打ってた人がいました。(即末梢したけどw
mabinogi_2010_04_24_005.jpg
スタッフの方が ブラックリスト→サウンドOFFの指示をだしてくださったので
画面が揺れる程度でしたけど マナーの守れない人ってどこにでもいるんですね。

今度も行ってみたいなぁ と思いました。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 柄乃杜 沙耶夏より。
こんにちは、EMFスタッフ代表の沙耶夏と申します。
昨日はEMFにお越しいただきありがとうございました。
妨害者が出てしまったことが悔やまれますが、演奏者や見学者の冷静な対応で助かりました。
これに懲りずに、次回のEMFにも参加・見学して頂ければ幸いです。
それでは失礼します。

エリン・ミュージック・フェスティバル
代表取締られ役
マリー:沙耶夏

【】 えり太より。
すごく楽しかったです。
また マリである時は 行かせていただきます。


<<ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 初対面>>
こんにちは、EMFスタッフ代表の沙耶夏と申します。
昨日はEMFにお越しいただきありがとうございました。
妨害者が出てしまったことが悔やまれますが、演奏者や見学者の冷静な対応で助かりました。
これに懲りずに、次回のEMFにも参加・見学して頂ければ幸いです。
それでは失礼します。

エリン・ミュージック・フェスティバル
代表取締られ役
マリー:沙耶夏
【2010/04/25 20:55】URL | 柄乃杜 沙耶夏 #-[ 編集]
すごく楽しかったです。
また マリである時は 行かせていただきます。
【2010/04/26 17:24】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/137-a874ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |